« 「ゆとり時間......*そして針仕事」 | トップページ | CO2削減/ライトダウンキャンペーン »

充電中

最近なぁんとなく調子が出ず、本日のイベントもお手伝いに

行く予定でしたが、キャンセルさせていただきました。

イベントスタッフの皆様、申し訳ありません。

よろしくお願いいたします。

そろそろ疲れがたまってきたなぁ とは、思っていたので

鍼に行ったり、ナンパオを飲んだり、アロマにツボ刺激に

気功etc 体に良さそうなことをいろいろ試してはいるんですが

気候のせいもあるのか(歳のせい?)なかなか・・・。

そんな中、ブルーな気分をすこし吹き飛ばしてくれそうなことが☆

今朝たまたまTVをつけていたら、クライマーの尾川智子さん

「スッキリ!」に!!

もう~!!これも 何かの運命!

ガンバ!!って、神様が応援してくれてるのかも?

と、久しぶりにポジティブシンキング☆

(ちなみに尾川さんは、世界でも3本の指に入るクライマーさんだそうです。)

生岩触りたくなりました。

     013

やっぱり自然の物って、すごいパワーを感じますよね♪

田舎育ちなので、ちょっと街の生活に疲れたのかも・・・。

まずは ゆっくり充電しようと思います。

と、イベントをお休みしてこんなことを考えていました。

いろいろやさしい言葉をかけてくれた、troisメンバーにも

感謝です。いつもありがとうね♪

主人がトレーニングのため購入した「懸垂マシーン」が、

昨日届きました。肩こりにも効果があるらしいので、

ちょっとやってみようかな?

         001 

|

« 「ゆとり時間......*そして針仕事」 | トップページ | CO2削減/ライトダウンキャンペーン »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

ミオさま☆

お久しぶりです。ミオさんはお元気でしょうか?
おかげさまで、だんだん元気を取り戻しておりますhappy01

そう!夏といえばRIP☆
CMで新曲も流れだしましたね♪
ミオさんは、今年もSETSTOCKに行かれるのかな?
私も、行きたいのはやまやまですが、あの暑さの中立ってられる自信がありませんweepもし行かれるようでしたら、私の分まで楽しんできてくださいね♪

投稿: *kunelmom | 2008年7月15日 (火) 13時59分

お疲れみたいですね…☆
夏を前にバッチリ充電して、夏休みに備えないとお子様達のパワーに負けちゃいそうですよね。
がんばって~(>_<)
日記の日付から少したっているので、ちょっとでも回復されてることをお祈りしてます(^_^)v

夏と言えばRIPも活動し始めるのでは??
Kunelさんの元気の素が一つ増えるかな!!

投稿: ミオ | 2008年7月14日 (月) 16時54分

junjunさま☆

ありがとうございます。
疲れを引きずるようでは、いけないんですけどね・・・coldsweats01
しっかり休んで、充電したらまた色々お世話になるかと思いますので、よろしくお願いいたします。
junjunさん☆も、お忙しいことと存じますので、くれぐれもご無理をなさいませんようにclover

投稿: *kunelmom | 2008年7月 5日 (土) 22時39分

クウネルさん、
大丈夫ですか???
ドームの疲れぢゃない??
ムリせずゆっくりしてくださいね。
自然からの力がいちばんパワーになるかもしれませんね。
って、明日にでも登ってそうなんですけど・・・
いつも仲良しクウネル一家ゆえに、ご家族で登ることがいちばん、回復につながるとおもいます。
充電しっかりしてね。

投稿: junjun0626 | 2008年7月 3日 (木) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ゆとり時間......*そして針仕事」 | トップページ | CO2削減/ライトダウンキャンペーン »