« LEGO | トップページ | *ほっこりポーチ »

2008 C-5TOUR 開幕戦 in CERO

夏休み最終日の31日、広島のクライミングジムCERO

2008 C-5TOUR 開幕戦が開催されました☆

今年も我が家は子供たち二人が、ビギナークラスでエントリー。

(家族で参加したいのはやまやまですが、参加費計11,000円と

高速代、ガソリン代を考えると・・・weep

ビギナークラスは、大人子供合わせて10人。

何とが頑張って 入賞を狙おう!!と、二人とも↑↑

001   

004

みぃみは コンペでしかなかなか会えない県北のAちゃんや

広島のMちゃんと一緒に登れて とても楽しかったようですheart04

お兄ちゃんは、大健闘のビギナークラス2位!

みぃみも6位と頑張りました☆

今回のコンペの参加者46名中20名が岡山の参加。

お馴染みの方も多く、アウェイを感じないコンペでした♪

スタッフ、参加者の皆様お疲れ様でした

         & ありがとうございましたm(__)m

|

« LEGO | トップページ | *ほっこりポーチ »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« LEGO | トップページ | *ほっこりポーチ »