« 我が家の夏の恒例行事2☆1日目 | トップページ | 菫marche ~すみれマルシェ~ »

我が家の夏の恒例行事2☆2・3日目

☆2日目☆

今日は一日 ショッピングDAYmoneybag

午前中は ヨーカドー&ジョイポリスshoe

お昼にセルフサンドウィッチでエネルギーを補給して、

午後は さんすて&ドレミの街shoe

広島県北ののどかな町に住んでいる子供達には、

どのお店にも気になるものがいっぱいで、

なかなか次のお店に移動できませんcoldsweats01

そろそろ疲れがたまってきたのか、みぃみの

スイミングから帰ってみると、大嵐が起こっていましたtyphoonthunder

☆3日目☆

いよいよ最終日。

AM 本日はチョコレートケーキ作りbirthday

      005 上の子3人で 作業中☆

うまく焼けるかなぁ~と 待っていると、

007_2 おぉ~!!上出来 上出来☆

3時のおやつに みんなで食べました。

ちょっぴりビターで とってもおいしかったね♪

お昼は またまたセルフのまぜ焼きrestaurant

自分で具材を選んで、混ぜて焼いて食べるってのが

楽しくって、みんなも普段よりいっぱい食べてました☆

午後は、帰る準備をして みんなで桃電game

最後まで 賑やかに時は過ぎ 4人は岡山を後にしましたcar

今回も、とっても楽しかったお泊まり会☆

夏休みsunの楽しい思い出の一つになったかな?

また 遊びにきてね♪

|

« 我が家の夏の恒例行事2☆1日目 | トップページ | 菫marche ~すみれマルシェ~ »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

みぃみへribbon

宿題bookゎまだまだよ(笑゛
お泊まり会night
めっちゃ楽しかったねupup

みぃみゎ宿題book終わったァァ????

また
来年の夏休みも
行けたら
遊びに行かせてネairplane

             sararan より

投稿: aiai,sararan,rinrin | 2008年8月19日 (火) 13時41分

aiai sararan rinrin ちゃんへheart02

夏休みも,あともう少しになったねsun宿題終わったぁ?お泊まり会楽しかったねhappy02来年も遊びに来てね!じゃあまたばぁちゃんちで遊ぼうねwink                        budみぃみより

投稿: みぃみ | 2008年8月19日 (火) 08時43分

aiai sararan rinrinちゃん☆

楽しんでいただけてみたいで よかったぁhappy01
夏休みもあと少しになったね♪
cakeのレシピ 送っといたよ。
作ったら また報告してねcherry

投稿: *kunelmom | 2008年8月19日 (火) 08時28分

この前ゎ
ありがとう

楽しかったよ--happy02

3日目に
作ったケーキcake
おいしかったけえ
家でも作りたいんじゃけど
作り方・材料など
教えてもらえますか(・・?

投稿: aiai,sararan,rinrin | 2008年8月16日 (土) 17時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家の夏の恒例行事2☆1日目 | トップページ | 菫marche ~すみれマルシェ~ »