« ***サニタリーポーチ*** | トップページ | 初シュシュ♪ »

今年も ASPOコンペ & うらじゃ☆

  いやぁ!今年も暑かった ASPO コンペ☆

またまた 家族4人でエントリー。

      001_3    

参加者は24人で 夏の暑さに負けないくらい盛り上がりましたup

子供たち二人は、ビギナークラスで無事予選を通過し、

お兄ちゃんは優勝 みぃみは4位と好成績をおさめました。

002_2 014

お兄ちゃんは 予選・決勝ともあと数手というところでフォールbearing う~残念。

006 005_2

みぃみ は、大人と一緒の課題でリーチに苦しみながら よく頑張りました☆

また、中学生のM君はオープンクラスに参加し、ハンデが

あったとはいえ 2位と大健闘でしたhappy01

 021_2  M君F君の中2コンビ☆今後が楽しみです♪

暑い中、準備・運営してくださったスタッフの皆様

お疲れ様でした & ありがとうございました☆

そして、今年もコンペ後はうらじゃへ!!

コンペに参加されていた Yさん、Kさん、Mさんが我が家に

ご飯を食べに来てくださりrestaurant みんなでクライミングのDVDを

見ながら、お好み焼きをほおばりました。

また、ご飯を食べに来てくださいね♪

今度は、餃子パーティーをやりましょう!!

ご飯を食べたら、いよいようらじゃへheart04

N君ファミリーに、Sさん Kくんも一緒に 総踊りへ合流!

みんなで汗だくsweat01になりながら 踊りました。

うらじゃのいいところは、観客も参加できること

また知らない人とも手をつなぎ、下手ながらも思いっきり

楽しく踊れることではないでしょうか。

うらじゃ 初体験のN君ファミリー、Kさん Mさんも

とっても楽しまれていたようで よかったhappy01

また 来年もみんなで行きましょうね♪

|

« ***サニタリーポーチ*** | トップページ | 初シュシュ♪ »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ***サニタリーポーチ*** | トップページ | 初シュシュ♪ »