« 初シュシュ♪ | トップページ | 我が家の夏の恒例行事2☆1日目 »

今日のおやつは・・・

いつものように、急に思い立って パン作りSTART!

ひさしぶりにホームベーカリーの登場です。

生地作りは ホームベーカリーにお任せ☆

ここからが みぃみと私の出番smile

一緒に 生地を細く切って くるくるねじり~

くるくるっと 巻きつけて オーブンで20分。

粗熱がとれるまで、じっとがまんして待つと~

カリッカリのグリッシーニの出来上がり♪

   001

今日は 粗挽きのブラックペッパーとチーズを入れて☆

あっという間に、子供達のおなかの中におさまりました delicious

|

« 初シュシュ♪ | トップページ | 我が家の夏の恒例行事2☆1日目 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

micaryonさま☆

そうなんですよ~♪
私は、「ピザ生地コース」の「イタリアンロール」の作り方をアレンジして作っています。
よかったら、挑戦してみてくださいねhappy01

投稿: *kunelmom | 2008年8月 8日 (金) 17時03分

以前頂きましたよね、グリッシーニ。とってもおいしかったです。HBでできるんですねnote
暑くって、おやつは水っぽいものばかりになってしまいます。よくないとは思うんですけど~。

投稿: micaryon | 2008年8月 8日 (金) 15時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初シュシュ♪ | トップページ | 我が家の夏の恒例行事2☆1日目 »