« 我が家の夏の恒例行事☆ | トップページ | 今年も ASPOコンペ & うらじゃ☆ »

***サニタリーポーチ***

夏休みも1/4を消化し、8月に入りましたが 

皆様 いかがお過ごしでしょうか?

このところ、夕立の降る日が多くASPOに出掛ける度、

途中閉園で泣く泣くweep帰宅している我が家ですが、

この暑さでは少しでも熱を下げ大地を潤してくれる雨rainは、

やっぱり必要ですね。

さて夏休みに入り、なかなかミシンに向かう時間もありませんが、

(これといって忙しくしているわけでもないのに…謎ですcatface

久しぶりに小物を作ってみました。

     002

ドームに出品したのは、ポケットとファスナーのタイプの

サニタリーポーチでしたが、今回作ったのは両方ポケット☆

003

ボタンにループをかけてとめるので、開閉時の音が気になりません。

        004

(レギュラーサイズのものを左右2つずつ入れて撮影しています)

BLUE DAYの憂鬱の解消に少しでもお役にたてるといいなぁ♪

001 先日、久しぶりにプチシューを作りましたheart01

この春、お引っ越しされたKayoさんにも久しぶりにお会いでき、

たくさんお話できて とっても楽しかったです☆

また、ゆっくり遊びに来てくださいね♪

|

« 我が家の夏の恒例行事☆ | トップページ | 今年も ASPOコンペ & うらじゃ☆ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家の夏の恒例行事☆ | トップページ | 今年も ASPOコンペ & うらじゃ☆ »