« アリスガーデン パフォーマンス広場 AH! | トップページ | おやこBAG☆ »

きょうのおやつ

今日は、朝から学区の運動会に参加run

しかし、午前中のプログラムも終わらないうちに

稲光がして雷が鳴り出しthunder ついには雨が降り出したためrain

運動会は途中で中止となりましたbearing

主人はかろうじて、1種目(竹乗りリレー)に出場。

私たち3人は出場する間もなく、うちに帰ったのでした。

rainではASPOにも行けず、本日はレスト。

で、3時のおやつにみぃみが久しぶりに

たこ焼きを作ってくれました☆

     001_2

中身は、たこ・キャベツ・ねぎ・天かす・紅しょうが。

外はカリっと 中はとろ~り 紅しょうがが効いてて、

とってもうまい!!

みぃみ ごちそうさまでしたdelicious 

|

« アリスガーデン パフォーマンス広場 AH! | トップページ | おやこBAG☆ »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アリスガーデン パフォーマンス広場 AH! | トップページ | おやこBAG☆ »