« チャレンジ!おおいた国体 | トップページ | どんぐりブラウン** »

癒しの時間****

今日は お友達の作家さんのおうちに お呼ばれ♪

おいしいランチと 優しい時間を 頂いてきました。

     009_2

おうちも 集まったみんなも すべてが心地よくて

これこそ癒されるって感じ☆

010 写真の撮り方も教わって…

素敵な時間を過ごさせていただきました。

こころから ありがとう☆ 

|

« チャレンジ!おおいた国体 | トップページ | どんぐりブラウン** »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

shocoちゃ~ん☆

コメントありがとう!!
お返事が、遅くなってごめんねo(_ _)oペコッ
この間は、ほんとに楽しくて素敵な一日でした。
写真もありがとう☆
今度は うちにも遊びに来てね♪

投稿: *kunelmom | 2008年10月14日 (火) 12時59分

素敵に紹介してくれてありがとうございます。
とても楽しい一日でした^^
ぜひまた遊んでくださいね!

neboちゃんから写真のこと聞きました。
お役に立ててよかったです♪
明日、頑張ってください!

投稿: shoco | 2008年10月 9日 (木) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チャレンジ!おおいた国体 | トップページ | どんぐりブラウン** »