« おしらせ☆ | トップページ | ブラウンリネンのVネックワンピース  »

ブラウンリネンのワンピース 

ご無沙汰しております。

ドームのイベントまで、残り1か月を切りました。

そろそろ追い上げに入らなくちゃ・・・

とは、思いつつ なかなかモチベーションが上がらなかったり

季節の変わり目のせいか、いまいち元気が出なかったりで

しばらく ゆるゆると毎日を送っておりました。

最近 やっと落ち着いてきたので 製作再開です☆

   026

まずは、コットンフレンドvol.26の

『長めの袖がかわいいワンピース』

028 画像より少し濃いブラウンです

壁にかかっているのは、shocoちゃん に注文していた

リースです☆秋らしくて とってもお気に入りheart04

shocoちゃん☆ありがと~!!

気になる方は shocoちゃんのネットショップ

comfortable place へ 素敵が いっぱいですよ♪

もひとつ

      023

こちらも コットンフレンドvol.26の『ふんわり五分袖のワンピース』

024

袖が違うだけで、こんなに違うんですねぇ 。

長めの袖の物より、ガーリーな感じですheart01

これからの季節は 重ね着でどうぞ♪   

|

« おしらせ☆ | トップページ | ブラウンリネンのVネックワンピース  »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

micaryonさん☆

私もこの形 大好きです~♪
でも、五分袖の方は私が着ると・・・なので、
袖が長めの方が いいかな?
ドームでmicaryonさんの作品を見られるのを、
楽しみにしています☆

投稿: *kunelmom | 2008年10月31日 (金) 10時01分

キャ~かわいい♪
私もこの形、大好きです。
kunelさんがつくられるとやっぱりすっきり、きれいですがすがしいかんじですね(o^-^o)
私もがんばらなきゃです。

投稿: micaryon | 2008年10月30日 (木) 08時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おしらせ☆ | トップページ | ブラウンリネンのVネックワンピース  »