« ←神戸便 | トップページ | ロングカーディガン** »

C5TOUR 第3戦 YUBARABOULFES08

C5TOUR 第3戦 YUBARABOULFES08に家族で参加☆

総勢70名ほどの参加者で、湯原は大賑わいでした。

我が家はなんと私を除くcoldsweats013人が 予選を通過!

006_2 まずは 予選5位の主人☆

       続いて みぃみ  008_2

016_2 018_2

そして、予選2位通過のお兄ちゃんが、決勝課題を唯一

完登し、優勝!!crown おめでと~う!!

私はと言うと、去年の名和の時もそうだったけど

あの人数の中、なかなか課題に取り付けず しかもどれも

難しい…。それでも最後の方には、お兄ちゃんに

「ほら!!あの人が終わっちゃったらすぐスタートする!!」

と、お尻を叩かれたおかげで、なんとか4課題をクリア

することが出来ましたが、今回も満足のいく結果には

程遠い成績で、まだまだ駄目だなぁ と改めて感じましたbearing

大会後には お楽しみ抽選会もあり、成績にかかわらず

1日楽しめましたheart04

         042_2

もらったトレーニング器具を 早速使ってみるお兄ちゃん☆

001_4 Tシャツ(参加賞) のデザインも お気に入り♪

同じデザインのエコBAGも うれしいheart02

寒い中 大会の運営にかかわってくださったSTAFFの皆様

お疲れ様でした☆とても楽しい大会でした。

ありがとうございました。 

|

« ←神戸便 | トップページ | ロングカーディガン** »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ←神戸便 | トップページ | ロングカーディガン** »