« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

C5TOUR 第3戦 YUBARABOULFES08

C5TOUR 第3戦 YUBARABOULFES08に家族で参加☆

総勢70名ほどの参加者で、湯原は大賑わいでした。

我が家はなんと私を除くcoldsweats013人が 予選を通過!

006_2 まずは 予選5位の主人☆

       続いて みぃみ  008_2

016_2 018_2

そして、予選2位通過のお兄ちゃんが、決勝課題を唯一

完登し、優勝!!crown おめでと~う!!

私はと言うと、去年の名和の時もそうだったけど

あの人数の中、なかなか課題に取り付けず しかもどれも

難しい…。それでも最後の方には、お兄ちゃんに

「ほら!!あの人が終わっちゃったらすぐスタートする!!」

と、お尻を叩かれたおかげで、なんとか4課題をクリア

することが出来ましたが、今回も満足のいく結果には

程遠い成績で、まだまだ駄目だなぁ と改めて感じましたbearing

大会後には お楽しみ抽選会もあり、成績にかかわらず

1日楽しめましたheart04

         042_2

もらったトレーニング器具を 早速使ってみるお兄ちゃん☆

001_4 Tシャツ(参加賞) のデザインも お気に入り♪

同じデザインのエコBAGも うれしいheart02

寒い中 大会の運営にかかわってくださったSTAFFの皆様

お疲れ様でした☆とても楽しい大会でした。

ありがとうございました。 

| | コメント (0)

←神戸便

12/4(THU)の神戸でのchikaちゃん主催のイベント

ひだまり~ensoleille~に向けて 新作を一つ☆

004

久しぶりに玄関マットを作ってみました♪

片面にキルティング、間にキルト芯をはさみました。

片面は生成りのキルティングで、裏面はブラウンなので

リバーシブルでお使いいただけます。

005_2  006_2

表裏でタグも変えてあるので、お好みの面を使ってくださいheart04

このほかにも、いろいろ送らせていただいております。

神戸の皆様に 見ていただけるのがとっても楽しみ♪

それでは、chikaちゃん よろしくお願いしまぁ~すhappy01

| | コメント (2)

『Hitta ハンドメイドイベント vol.1』に参加します☆

『Hitta ハンドメイドイベント vol.1』が開催されます☆

Hitta_2

2008.12.4(thu)-5(fri)  10:00~15:00

OHKハウジングパーク内ミサワホーム展示場にて

皆様の素敵な作品は、Hittaブログでチェック!!

私も出品させていただきます☆

Hittaメンバーの皆様、よろしくお願いいたしま~すhappy01

| | コメント (0)

『ひだまり~ensoleille~』 に 参加します☆

兵庫在住のtroisメンバー chikaちゃんの1dayshop

『ひだまり~ensoleille~』が開催されます☆

    __2

   2008.12.4(THU) 10:00~14:00

    ジェイグラン 天道町 マンションギャラリー

           (兵庫県西宮市松山町7-20)

私も出品させていただきます☆

chikaちゃん よろしくお願いいたしますhappy01 

 

| | コメント (0)

イベント無事終了しました☆

今回もたくさんのお客様に、ご来場お買い上げいただき

ありがとうございました☆

おかげさまで、無事終了いたしました。

trois liaisonのブースも 大盛況で 嬉しい悲鳴でしたhappy02

 001_2  開店直前にちょっと位置を変更☆

皆様に 心より感謝申し上げますshine

trois メンバーの皆様も お疲れ様でした☆

| | コメント (0)

セッティング完了☆

いよいよ明日となりました

小さな街のカントリーパーティー in 岡山ドーム

先ほど搬入に行ってきましたcar

素敵なブースが次々と出来上がって、明日お客様を

お迎えするように待っていました♪

trois liaisonのブースもこんな感じで出来上がり☆

019_2

私はと言うと、今日になって明日来て行く服がない

ことに気づき、お昼前から裁断、縫製とバタバタcoldsweats01

なんとかワンピースが出来上がりました。

      001

ネックレスも見つからなかったので、気になるものを

寄せ集めて、こんな感じのものを…。

           002

シンプルに仕上げた(時間がなかったとも言いますが…)

ため、後ろにスタンプとボタンをつけてアクセントに☆

          003

よ~し!!これにて準備完了!!

明日、会場にて皆様のお越しをお待ちしていますheart04

| | コメント (2)

**ピンタックのBAG

              006

ドームのイベントに向けて、ラストに作った作品☆

「ラストに作った作品はなぜか売れない」というジンクスを

破ってくれるかな?

(自分ではかなり気に入ったので、残っていたら自分用にしようっと♪)

001_2  ピンタックとボタンで お洋服みたい☆

後ろ側はこんな感じです→003

内側は、麻色に茶色のチェックで

004 鍵などがかけれるナスカン付き

小さな街のカントリーパーティー in  岡山ドーム

     2008.11.22(sat)  10:00~15:30

      Trois liaisonの出品作品は こちら☆ 

| | コメント (0)

並べてみました☆

今日は、ドームのイベントに向けて各作家さんから集まった

商品のレイアウトを考えるため、とりあえず並べてみました。

東は埼玉から西は広島まで、たくさんの素敵が終結♪

その一部を、ちょっとだけご紹介happy01

        011_2

012     015_2

風が強かったので、全てを並べてみることはできませんでしたが

なんとなくイメージは出来たかな?

あとは、イベント当日のお楽しみということで♪

ブースの全体像は、Trois 岡山ブログで☆     

各作家さんの出品作品の画像も、随時UP中です。

Trois liaisonブースにて お待ちしております☆

皆様のお気に入りが見つかりますようにshine

| | コメント (2)

**BOXティッシュカバー**

    008

BOXティッシュカバーも、出品します☆

秋なので どんぐりブラウンをメインに何種類か・・

入れ口をひもで締めるタイプです。

009  レースと花柄で少し甘めheart04

  ↑よりは、少しシックかな?    010

011  みぃみのお気に入りはこれ☆

    006     007 チェック+花柄

  013    012

このほかにもう一点 trois 岡山ブログにupしています☆

| | コメント (0)

まきまきストール☆

ついに、あと1週間と迫りました 

小さな街のカントリーパーティー in 岡山ドーム

本当にドキドキheart01です♪

(当日は先着500名様に粗品進呈、また各ブースで2000円以上お買い上げ

いただいた方には、素敵なプレゼントが当たる抽選会に参加できる抽選券が

配られるそうです。こちらは、商品がなくなり次第終了らしいのでお早めに☆)

trois liaisonブースにて 皆様のご来場 心よりお待ちしております☆

(trois liaison 岡山のブログが新しくなりました。新ブログはこちら★ )

     016_3

こちらも、ドームに出品予定のまきまきストール** 

ドーム用の作品も、もう製作はほぼラストなので

私にしてはレースにボタンにステッチと大盤振る舞い♪

017

私の作る他のストールに比べて、若干幅も広めで

存在感もあるかな?

この他には・・・

     004 こんな感じ  

| | コメント (2)

デニムのフリルショルダーバッグ**

いよいよ 近づいてきました

小さな街のカントリーパーティー in 岡山ドーム

      2008.11.22(sat) 10:00~15:30

       岡山ドーム(岡山市北長瀬表町1-1-1)

今回から岡山トロワのブログを、micaちゃんが担当して

くれるとここなり、出品予定の作品も随時UPしてくれます。

ぜひぜひ ご覧くださいね♪要チェックですhappy01

micaちゃん☆よろしく~heart04

    009_2

今日はブラックデニムを使った、フリルショルダーBAGです☆

甘すぎなくて、ちょうどいい感じななったかな?

フリルの端っこは切りっぱなし♪

011

内側にはチェックを使い、元気な感じsun

BAGを斜めに掛けて、元気にお外を走り回りたぁ~い!!

**おまけ**

岡山トロワブログにUPしているショルダーバッグの内側です♪

        007

| | コメント (0)

ブラックリネンのワンピース

前回のブラウンリネンのワンピースと同じ型紙で、

またまたワンピースを作りました☆

    003_2

ブラウンも好きですが、ブラックはよりシックな感じで

こちらも私の好きな感じに出来上がりましたheart01

      005

今回はカフス部分を短めにして、バイヤス風に♪

001 002

長め の袖のワンピースも、黒だとこんな感じ☆

壁にかかっているのは shocoちゃんのリースheart04

気になった方は、shocoちゃんのネットショップ

comfortable place へ どうぞ♪

見ているだけでうっとりの作品が満載ですよhappy02

| | コメント (2)

『クチュリエマルシェ』 に参加します

Photo_4

すっかり恒例となりました『クチュリエマルシェ』が、 今週末開催されます☆

11月9日(sun) open 10:00   close 16:00

   牛田住宅展示場アスタ トータテハウジングモデルハウス
    (広島市東区牛田新町2丁目2-10-23)

今回も、キャロママ屋さん

ブースに出品させていただきます☆
よろしくお願いいたします


足を運びたくなる素敵な情報が盛りだくさんの  クリュリエ情報は こちら☆

トロワメンバーの出品作品は、こちらを♪

私の出品作品もこちら↑にUP していますheart04

| | コメント (0)

ブラウンリネンのVネックワンピース 

またまた Cotton friend vol.26より 今度はVネックワンピース を

作りました。

   029

本に載っていたのは長袖でしたが、半そで仕様に☆

032  034

前から見るとかなりシンプルですが、

バックのリボンが かわいい感じですheart01

リボンの裏側は、襟の見返しと同じ布を使いました。

031

Vネックは タートルやキャミなんかとも合わせやすくって

好きな形です☆

| | コメント (2)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »