« 『クチュリエマルシェ』 に参加します | トップページ | デニムのフリルショルダーバッグ** »

ブラックリネンのワンピース

前回のブラウンリネンのワンピースと同じ型紙で、

またまたワンピースを作りました☆

    003_2

ブラウンも好きですが、ブラックはよりシックな感じで

こちらも私の好きな感じに出来上がりましたheart01

      005

今回はカフス部分を短めにして、バイヤス風に♪

001 002

長め の袖のワンピースも、黒だとこんな感じ☆

壁にかかっているのは shocoちゃんのリースheart04

気になった方は、shocoちゃんのネットショップ

comfortable place へ どうぞ♪

見ているだけでうっとりの作品が満載ですよhappy02

|

« 『クチュリエマルシェ』 に参加します | トップページ | デニムのフリルショルダーバッグ** »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

shocoちゃん☆

昨日はドームに遊びに来てくださって、
どうもありがとうございました☆
shocoちゃんのリースのおかげで
troisのブースもずいぶん素敵な
レイアウトに仕上がりました♪
今度はHittaでお世話になります。
よろしくお願いいたします。

イベントがひと段落したら、うちにも
遊びに来てくださいねheart04

投稿: *kunelmom | 2008年11月23日 (日) 20時56分

kunelさんお疲れさまです。
私、書き込みに失敗してたみたいbearing
この記事にコメントしてたはずなのに、ないっ。
間抜けだ・・・ごめんね。

リース素敵に紹介してくれてありがとうございます。
kunelさんちにあると素敵に見えますhappy01
嬉しいなぁ。

明日はドームにお邪魔するのとても楽しみです。
どうぞよろしくお願いします。

会えますようにheart04

投稿: shoco | 2008年11月21日 (金) 19時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『クチュリエマルシェ』 に参加します | トップページ | デニムのフリルショルダーバッグ** »