« デニムのフリルショルダーバッグ** | トップページ | **BOXティッシュカバー** »

まきまきストール☆

ついに、あと1週間と迫りました 

小さな街のカントリーパーティー in 岡山ドーム

本当にドキドキheart01です♪

(当日は先着500名様に粗品進呈、また各ブースで2000円以上お買い上げ

いただいた方には、素敵なプレゼントが当たる抽選会に参加できる抽選券が

配られるそうです。こちらは、商品がなくなり次第終了らしいのでお早めに☆)

trois liaisonブースにて 皆様のご来場 心よりお待ちしております☆

(trois liaison 岡山のブログが新しくなりました。新ブログはこちら★ )

     016_3

こちらも、ドームに出品予定のまきまきストール** 

ドーム用の作品も、もう製作はほぼラストなので

私にしてはレースにボタンにステッチと大盤振る舞い♪

017

私の作る他のストールに比べて、若干幅も広めで

存在感もあるかな?

この他には・・・

     004 こんな感じ  

|

« デニムのフリルショルダーバッグ** | トップページ | **BOXティッシュカバー** »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

micaryonさま☆

トロワブログ 快くお引き受けくださって
ありがとうございます☆
やっぱり更新が多いと、また見たくなりますよね♪
お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。
ドーム お客様と出品者みんなで楽しめたらいいなと思っています☆

投稿: *kunelmom | 2008年11月17日 (月) 08時43分

かわいい♪kunelさんはずっとストール作っていらっしゃいますが、いつも少しずつ工夫があって、あれもこれも欲しいなぁと思ってしまいます。
首のない私なので…似合わないんですけれど。
トロワブログリンクありがとうございます!
ドームまでいよいよあとわずか。
よろしくお願いいたします。

投稿: micaryon | 2008年11月17日 (月) 07時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デニムのフリルショルダーバッグ** | トップページ | **BOXティッシュカバー** »