« **ピンタックのBAG | トップページ | イベント無事終了しました☆ »

セッティング完了☆

いよいよ明日となりました

小さな街のカントリーパーティー in 岡山ドーム

先ほど搬入に行ってきましたcar

素敵なブースが次々と出来上がって、明日お客様を

お迎えするように待っていました♪

trois liaisonのブースもこんな感じで出来上がり☆

019_2

私はと言うと、今日になって明日来て行く服がない

ことに気づき、お昼前から裁断、縫製とバタバタcoldsweats01

なんとかワンピースが出来上がりました。

      001

ネックレスも見つからなかったので、気になるものを

寄せ集めて、こんな感じのものを…。

           002

シンプルに仕上げた(時間がなかったとも言いますが…)

ため、後ろにスタンプとボタンをつけてアクセントに☆

          003

よ~し!!これにて準備完了!!

明日、会場にて皆様のお越しをお待ちしていますheart04

|

« **ピンタックのBAG | トップページ | イベント無事終了しました☆ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

micaryonさま☆

micaちゃんがtroisブログで、イベントと
みんなの作品を素敵に紹介してくれたおかげで
今回もたくさんのお客様にご来店&お買い上げ
いただくことが出来ました☆
ほんとにありがとうございましたhappy01
今後とも、よろしくお願いしますね♪

投稿: *kunelmom | 2008年11月23日 (日) 20時59分

お疲れ様でした~!
もう、kunelさまさまさまです~~~~!

とっても素敵なワンピース。きっと、お似合いだったでしょう♪

投稿: micaryon | 2008年11月22日 (土) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« **ピンタックのBAG | トップページ | イベント無事終了しました☆ »