« **BOXティッシュカバー** | トップページ | **ピンタックのBAG »

並べてみました☆

今日は、ドームのイベントに向けて各作家さんから集まった

商品のレイアウトを考えるため、とりあえず並べてみました。

東は埼玉から西は広島まで、たくさんの素敵が終結♪

その一部を、ちょっとだけご紹介happy01

        011_2

012     015_2

風が強かったので、全てを並べてみることはできませんでしたが

なんとなくイメージは出来たかな?

あとは、イベント当日のお楽しみということで♪

ブースの全体像は、Trois 岡山ブログで☆     

各作家さんの出品作品の画像も、随時UP中です。

Trois liaisonブースにて お待ちしております☆

皆様のお気に入りが見つかりますようにshine

|

« **BOXティッシュカバー** | トップページ | **ピンタックのBAG »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

aiai.sararan.rinrinさま☆

おかげさまで、こちらはみんな元気だよ♪
そちらも寒そうだねbearing
みんな風邪をひかないように気をつけよう!!

投稿: *kunelmom | 2008年11月20日 (木) 08時20分

こんにちは(◎´∀`)ノ

こっちは
18日が初雪でしたが
みなさん風邪とか
ひいとってんないですか???

投稿: aiai,sararan,rinrin | 2008年11月19日 (水) 18時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« **BOXティッシュカバー** | トップページ | **ピンタックのBAG »