« セッティング完了☆ | トップページ | 『ひだまり~ensoleille~』 に 参加します☆ »

イベント無事終了しました☆

今回もたくさんのお客様に、ご来場お買い上げいただき

ありがとうございました☆

おかげさまで、無事終了いたしました。

trois liaisonのブースも 大盛況で 嬉しい悲鳴でしたhappy02

 001_2  開店直前にちょっと位置を変更☆

皆様に 心より感謝申し上げますshine

trois メンバーの皆様も お疲れ様でした☆

|

« セッティング完了☆ | トップページ | 『ひだまり~ensoleille~』 に 参加します☆ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セッティング完了☆ | トップページ | 『ひだまり~ensoleille~』 に 参加します☆ »