« ブラウンリネンのワンピース  | トップページ | 『クチュリエマルシェ』 に参加します »

ブラウンリネンのVネックワンピース 

またまた Cotton friend vol.26より 今度はVネックワンピース を

作りました。

   029

本に載っていたのは長袖でしたが、半そで仕様に☆

032  034

前から見るとかなりシンプルですが、

バックのリボンが かわいい感じですheart01

リボンの裏側は、襟の見返しと同じ布を使いました。

031

Vネックは タートルやキャミなんかとも合わせやすくって

好きな形です☆

|

« ブラウンリネンのワンピース  | トップページ | 『クチュリエマルシェ』 に参加します »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

micaryonさま☆

Vネックがかぶっちゃっただなんて、全然大丈夫ですよ~♪
私は型紙がおこせないので、ほとんどが購入したり
ハンドメイドの本についている型紙を使ってます。
だから、これからもいろいろかぶっちゃうかも・・・。
こちらこそ、すみません。

micaさんのお洋服、楽しみにしていま~す☆


投稿: *kunelmom | 2008年11月 4日 (火) 12時01分

sunこれまた素敵です~!
そしてなんと、私も違うタイプですがVネックを裁断してしまいました~かぶってすみません~o(_ _)o色が違うのでお許しくださいませ!

投稿: micaryon | 2008年11月 3日 (月) 11時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブラウンリネンのワンピース  | トップページ | 『クチュリエマルシェ』 に参加します »