« ***miniマフラー2*** | トップページ | クライミングパンツ »

Fさんの送別会☆

クライミングのお友達で、フランス人のFさんが帰国される

こととなり、先日送別会がありました☆

私にとっては久しぶりの、子供達にははじめての飲み会beer

しかも、私を除く家族3人は昼間大阪のジムに練習に行ってて、

帰ってきてお風呂入って速攻で、待ち合わせ場所へrun

クライミング仲間計11人で、わいわいと♪

みんな楽しい人ばかりで、笑いが絶えませんhappy02

Fさんは、「にょっきん」にも出演経験があり、日本語は

ぺらぺら、漢字だって私なんかより数段詳しいです!

この日は、ボビーオロゴンのものまねで 笑わせてくれました☆

camera持ってくの忘れて、画像がありません。ざぁんねんcrying

海外旅行airplaneの経験がない我が家に驚いた様子でしたが、

「フランスに来たら寄ってね♪」と、言ってくれました。

うん!うん!行きたいです!!

練習会の疲れで、途中からみぃみは座敷でcatfacezzz・・・

とても楽しい送別会でした☆

Fさん お元気でclover日本にも、また遊びに来てくださいね♪

我が家も、いつかフランスに遊びに行きまぁ~す!!

コンビニでバイトを始めたらしいK君。

お客さんに怒られたというので、理由を聞くと

サンドウィッチを買われた方に「温めますか?」と、聞いたらしい・・・

K君ってばcoldsweats01

クライミングのお友達って変わった人が多いいんです。

え!?何か・・・?

|

« ***miniマフラー2*** | トップページ | クライミングパンツ »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

M井さま☆

うふっheart04
スルーできませんでしたぁ?
いやぁ、うちの家族なんていたって普通ですよ。普通。
ちょっとワイルドでイケメンなM井さんには、いつも笑顔の種をいただいて、感謝しています☆み た い なhappy01
ぜひぜひ また飲み会誘ってくださいね!!
もちろん備中も♪
それから、うちにもご飯食べに来て下さいよ!!
断られてばっかなので・・・(笑)

投稿: *kunelmom | 2008年12月19日 (金) 08時46分

チョイチョイちょ~ぃ!!
ファン、K君はぶっちぎりでおかしいですけど…N織家も…‥ネッ
( ̄□ ̄;)!!
僕なんてただの、ちょっとワイルドなイケメンですから☆皆についていけません(o_ _)o

また飲み会やりましょう、備中にも行きましょうネ(o^-’)b

投稿: スタッフM井 | 2008年12月18日 (木) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ***miniマフラー2*** | トップページ | クライミングパンツ »