« ワンハンドルBAG | トップページ | こどもざぶとん 2 »

こどもざぶとん

12/4(THU)の神戸でのchikaちゃん主催のイベント

「ひだまり~ensoleille~」 および 12/4.5の「Hitta」

無事終了したそうです☆

ご来場いただきましたお客様、STAFFの皆様 ありがとうございましたhappy01

うちのお兄ちゃん 私に似たのか冷えるとすぐお腹に来るタイプsad

先日も 朝から「おなかの調子が悪い…。」と、いつもの元気がなく

「学校の椅子も冷たい」というので、とりあえずその日は

ブランケットを持って行って 椅子に敷いて座るように言い

私は100均で子供座布団を買ってきて、 

ちくちく 座布団カバーを作りました☆

(もっと早く作ればよかったぁ。お兄ちゃん、もう6年生だし・・・)

003

      左がお兄ちゃん用、右がみぃみ用♪

      004 タグでおめかしheart04

裏面はこんな感じ↓

001_2  002

使い心地を聞いてみると、

「おしりは冷たくなくていいんだけど、ちょっと小さかった。」

との事。30cm×30cmじゃ小さかったか・・・coldsweats01

ごめんよ~(*_ _)人

でも、作るのがとっても楽しかったので

Skipさんに納品しようと、また2つ作っちゃいました☆

出来上がりは 後日UPしますネ♪

Skipさんも ちょっぴりChristmas!xmas

     200812051251000

クリスマスプレゼントにもぴったりな、

素敵でお得なセット商品も新登場ですよ♪

わたしも 欲しい・・・heart04

|

« ワンハンドルBAG | トップページ | こどもざぶとん 2 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワンハンドルBAG | トップページ | こどもざぶとん 2 »