« Fさんの送別会☆ | トップページ | オーダー »

クライミングパンツ

先日、久しぶりに激安の接結ニットを発見search

大喜びで購入し、クライミングパンツに♪

ニットでパンツを作るのは初めてだったのだけど、

ロックミシンのおかげで、サクサクっと!

みぃみのと私のを作りました。

(久しぶりに、ボタンホールにも挑戦!意外と簡単に♪)

001

私のは、「ソーイングpochee vol.2」のリラックスパンツ

みぃみのは、「クライ・ムキさんのLaLaLa3

ロックミシンで子供服」のベルボトム☆

みぃみのは、ベルボトムでいい感じなんだけど

私の方はストレートだったので、なんか物足りなく・・・

ついでに、オーバースカートも作っちゃいました♪

       002

002_2 003 

これで、少しはお尻周りが気にならないかな?

ニット地なので、動きやすそう。

あとは、破れないかどうかが心配だけど・・・

早速明日、はいて登ってみよっとhappy01

インフルエンザの予防接種の帰りに寄ったコンビニで、

「陽気」のカップラーメンを発見!!

      003

「陽気」は、広島では言わずと知れた超有名店☆

CEROの近くにも、姉妹店があります。

うちの家族も、ここの大大ファン!!

その味が、岡山で味わえるなんて♪

さあ、お店の味がどこまで再現されてるかな?

|

« Fさんの送別会☆ | トップページ | オーダー »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Fさんの送別会☆ | トップページ | オーダー »