« アスポリンピック | トップページ | あけましておめでとうございます☆ »

今年も一年ありがとうございました☆

今年も 早いもので、 気がつけばあと数日。

振り返れば、今年も「HANDMADE」と「クライミング」の一年でした。

こうして、好きなことをさせていただけるのも

家族、親族をはじめ、周りのたくさんの方々のおかげと、

深く感謝いたしております。

ありがとうございましたhappy01

来年もよろしくお願いいたします。

ここで 私から私への今年最後のプレゼントpresent

ご紹介を♪

001_2 ぐふふ・・・happy02

今年の締めくくりの画像がこれって・・・

私の頭も だいぶパンプしてきたでしょう~♪

こんな私ですが、来年もお付き合いのほど

よろしくお願いいたします☆

それでは皆様 よいお年をheart04

|

« アスポリンピック | トップページ | あけましておめでとうございます☆ »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

junjunさま☆

大変遅くなって すみませんm(_ _)m
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします☆
今年の年末には、かっこいい背筋の画像をUP
出来るよう頑張ります!!

aiai,sararan,rinrinさま

筆箱ね♪OK!OK!
詳しくは、またtelephoneでね☆

投稿: *kunelmom | 2009年1月13日 (火) 09時17分

お正月は楽しかったね☆
マフラーもありがとうwink
筆箱作ってもらえますか???

投稿: aiai,sararan,rinrin | 2009年1月 4日 (日) 20時09分

↑junjunでした~(≧m≦)

投稿: | 2008年12月31日 (水) 06時36分

Kunelさん
今年一年も大変お世話になりました。
いたらぬ点も多くごめんなさい。
来年もよろしくお願いいたします。
(↑かっこよすぎ~!!)

投稿: | 2008年12月31日 (水) 06時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アスポリンピック | トップページ | あけましておめでとうございます☆ »