« クライミングパンツ | トップページ | アスポリンピック »

オーダー

ドームイベント前にオーダーいただいていたマット☆

先日 やっとお渡しすることが出来ました。

   002_2

以前からごひいきにしていただいているお客様で、

今も以前に私の作ったマットをご愛用いただいているとのこと♪

何度も洗濯し、布が傷んできたため 今回ご注文

いただいたそうで、作り手冥利に尽きるお話ですcrying

そこまで、使っていただいて ほんとにうれしいです。

   004_2

色味のご希望はあったものの、私の好きな感じで

作って下さいと言っていただいたので、わたし好みの

こんな感じで作らせていただきましたheart04

厚みを持たせるため、中にはキルト芯を挟み

リバーシブルの片面は、キルティングを使いました。

001_3 チェックのキルティングにレース+タグ☆

お渡しした時も、気に入っていただけたようで

私もうれしかったですhappy01

ご注文 ありがとうございましたm(_ _)m

|

« クライミングパンツ | トップページ | アスポリンピック »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クライミングパンツ | トップページ | アスポリンピック »