« ペンケース** | トップページ | 京橋朝市 二月市~迎春の朝市~ »

今回は35cm角です

昨日、一昨日とほぼ二週間ぶりにクライミングに行ったら、

恐ろしいほどの筋肉痛・・・bearing

寒くっても、やっぱりコンスタントにいかないと。

結局 1月は3日しか行ってないし、これじゃあ強くならなくて

当然ですよね…coldsweats01 (Uさんを見習わなくっちゃ!)

さて、前回の30cm角のおざぶが、小学校の椅子には少々

小さめだったということで 今回はリベンジ企画☆

ならば 35cm角ならば・・・と、再チャレンジです!!

  013_3

一辺が5cm増えただけで、30cmと同じデザインでは

可愛くなくなっちゃうので、今回は布合わせも変更☆

裏面は、綿麻のチェック一枚のシンプル仕上げ。

014  017

また、今回はゴムの部分にもカバーをつけて

さらにグレードUP♪

015_2  016

|

« ペンケース** | トップページ | 京橋朝市 二月市~迎春の朝市~ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペンケース** | トップページ | 京橋朝市 二月市~迎春の朝市~ »