« キルティングのショルダーBAG | トップページ | いまさらですが・・・ »

BAG in BAG*

最近、カタログ雑誌などでもよく見かけるようになった

BAG in BAG を作ってみました☆

       001

いつも使ってるバッグを変えるときって、中身を入れ替えるのが

結構めんどくさいんですよねcoldsweats01

いつも持っておきたい物って、限られてるし・・。

この中にまとめておけば、バッグを変える時も

このBAG in BAG ごと入れ替えれば、ら~くちん♪

ポケットもなるべくたくさんつけてみましたが、

まだまだ改良の余地はありそうです。

表側にファスナーつきのものが1つ

裏側のポッケは、仕切りをつけて3つに

うち1つはペン用ポケットです☆

004

サイドにも、ポケットがそれぞれ1つずつ

              006_3

内側には、カギなどがひっかけられるナスカン付き♪

ポッケはサイドに1つ、あと仕切りポケットが1つと

ホックでとめる大きめのポケットが1つあります☆

上側の持ち手を引き出せば、そのままminiバッグとしてもheart04

 

|

« キルティングのショルダーBAG | トップページ | いまさらですが・・・ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

sayaさま☆

bicycleで50分以上って、すごいですね!!
私もbicycle嫌いではないですが、50分はきついかな・・・coldsweats01
kokoroneさん 素敵でしょ~♪
また、素敵なところ見つけたらご紹介しますheart04

投稿: *kunelmom | 2009年1月26日 (月) 17時48分

kunelさんの作品いつも楽しみに拝見しています。
BAG in BAGとても落ち着いた色合いでいいですね。
構造もすごく凝ってるし、とっても便利そうhappy01

kunelさんのブログでkokoroneさんを知って、
興味が湧いたので今日午前中に行ってきました。
しかも自転車で・・・(^-^;)

近くの高校あたりまではすぐに行けたんですが、
それから住宅街で迷ってしまい結局50分以上
かかっちゃいました(--;)
帰りはその半分くらいでしたけどね。

でもとっても素敵なお店ですね。
心が安らぎました。

また素敵なお店があったらblogで紹介してくださったら嬉しいですwink

投稿: saya | 2009年1月22日 (木) 16時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キルティングのショルダーBAG | トップページ | いまさらですが・・・ »