« おでかけエプロン | トップページ | キルティングのショルダーBAG »

念願のパン教室☆

念願のSONODA先生のbread教室に行ってきました☆

これまでも何回かお誘いは頂いていたものの、

なんとなく敷居が高い気がして、腰が重かったのですが

今回仲のいいお友達ばかりということもあり、

思い切って参加してきました。

教室では、それぞれ1種類のパンを担当して

私は「ドッグパン」という パンの係♪

SONODA先生のパン作りは、こねるのは10分以内!

という、スピード調理なので 10時から始まって

サイドメニューも教わって、12時過ぎにはテーブルにつけますrestaurant

(今回のサイドメニューは 春雨とお野菜の炒めサラダ)

         001

こんなに早くできるなんて、ビックリ!!

しかも おいしいheart04

先生も、気さくでとっても楽しい方で、どうして今まで

通わなかったのかしら?と思うくらい楽しい時間でした☆

2月にも また行きたいな♪

そのあと、neboちゃんとchieちゃんに

こちらも 前々から行きたかった「KOKORONE」さんに

連れて行ってもらって、心の贅沢をしてきましたhappy02

噂には聞いてたけど、ほんとに素敵なところ・・・

コーヒーまで出していただいて、

ず~っといたい雰囲気のお店でした♪

001_3

素敵なニュアンスの綿とラベルを購入 ラッピングも素敵☆

とっても楽しい一日でしたshineみんな ありがとう~☆

           002 

KOKORONEさんで購入したのは「TOOTH DOROP」と

書かれたラベル。元歯科衛生士なので、

「TOOTH」ってだけで、気になっちゃいますcoldsweats01

左は、独身時代に見つけて一枚ずつとっている

ミニレターセット☆ 歯がしゃべってます・・smile

|

« おでかけエプロン | トップページ | キルティングのショルダーBAG »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おでかけエプロン | トップページ | キルティングのショルダーBAG »