« 今年も一年ありがとうございました☆ | トップページ | 2009 第1号 »

あけましておめでとうございます☆

大変遅くなりましたが、

謹んで新年のお慶びを申し上げます。

本年も よろしくお願いいたします。

我が家の年末年始は、例年通り双方の実家で

過ごしました。

子供達のお楽しみは、お年玉と雪遊びsnow

今年はかまくらは無理かなぁと、心配していましたが

大みそかからの雪で 今年も私の実家で念願の

雪遊びができ、子供達は大喜びでした☆

003 アスパラ畑に続く坂道でソリ遊びhappy01

今年は子供たちだけで作ったかまくら☆すごい!すごい!

       001

大人はこたつで丸くなり、子供はお外で雪遊び♪

新しい年が 皆様にとって 幸多き年となりますようにshine

|

« 今年も一年ありがとうございました☆ | トップページ | 2009 第1号 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年も一年ありがとうございました☆ | トップページ | 2009 第1号 »