« Thanks Shop☆ | トップページ | nos choses favorites ~おきにいり~に参加します☆ »

ありがとうございました☆

THANKS SHOP 無事終了いたしました。

たくさんのお客様にお越しいただき

誠にありがとうございました☆

  014_3    012_3

その他の画像は Trois岡山ブログで☆

 

今回のSHOPは、お客様とゆっくりお話ができたらと言うのが

目標で、お時間のあるお客様にはお茶をお出しして

おしゃべりを楽しんでいただきましたhappy01

いつものイベントとは違うため、至らない点もあったかと

思いますが 皆様楽しんでいただけたでしょうか?

 

いつもはなかなか集まることのできないTrois 岡山メンバーも

久しぶりに全員集合!!ちょうどお昼時で お客さまも

いらっしゃらなかったので、積もる話にtulipが咲きました。

 

Trois Liaisonの皆様☆

お忙しい中 いろいろとご協力いただき

ありがとうございました。

どうしても お引っ越し前に皆様に直接お礼を

言いたかったので本当に嬉しかったです。

 

 

あぁ~まだ引っ越しまで1か月以上もあるのに

しんみりしちゃいました・・・・weep

 

今日はKANANちゃんのお引っ越しrvcar

私より一足先に広島です。

楽しい思い出のいっぱい詰まった岡山から離れるのは

すっごくさみしいだろうけど、きっと広島でもいっぱい

楽しいことが待ってるよ♪

いろいろとありがとうね&これからもヨロシクね☆

 

 

最後になりましたが、皆様にはいろいろと

お心遣いをいただき ありがとうございました☆

心よりお礼申し上げます。ありがとうございましたclover

  

|

« Thanks Shop☆ | トップページ | nos choses favorites ~おきにいり~に参加します☆ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

shocoちゃん☆

ありがとうね♪
ほんとに 和やかであったかい感じの一日だったの!
TROISのみんなをはじめ、皆さんのおかげと
ほんとに心から感謝しています☆
もちろんshocoちゃんにも♪

こちらこそ これからもよろしくね☆
ぜひ 広島に遊びに来てね~heart04

投稿: *kunelmom | 2009年2月24日 (火) 08時05分

クーネルさん、イベントお疲れさまでしたー。
メールありがとう♪お疲れ出てないですか?
お邪魔できなかったのが本当に残念です。

とてもあたたかいイベントになったみたいで
クーネルさんのお人柄だなぁと思います。
そして素敵なクーネル作品のファンの多さだよね。
私もその一人です!

広島に行ってもずっとずっと仲良くしてね。

投稿: shoco | 2009年2月22日 (日) 17時28分

Rinto.さぁ~ん!!

こちらこそ いろいろありがとうね~♪
Rinto.さんの作品って、すご~く
洗練された感じで 憧れます☆

あの通帳ケースも、いいわぁ~♪
また 注文させてもらうかもしれないので
よろしくお願いします☆

本当にありがとうclover

投稿: *kunelmom | 2009年2月20日 (金) 14時43分

THANKS SHOP、本当に楽しかったです!!!
忙しい中、こんな時間と場所を提供してくれて、
ほんっとうにありがとね~♪
久しぶりに*kunelさんに会えたし、
そこでたっくさんの素敵でかわいい作品に触れることができて、大満足です!
一体いつ制作してるの???っていうくらいたくさんの*kunelさんの作品たち。。。
これからも楽しみにしているので、また広島に行ってもた~~~っくさん作ってね~♪
本当にありがとう!!!お世話になりました。
そして、これからもよろしくお願いします!!

投稿: Rinto. | 2009年2月20日 (金) 11時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Thanks Shop☆ | トップページ | nos choses favorites ~おきにいり~に参加します☆ »