« ワンショルダーBAG ☆ | トップページ | ありがとうございました☆ »

Thanks Shop☆

突然ですが、この度主人の異動に伴って 春休みに

広島に引っ越すことが決まりましたweep

思い起こせば 3年前・・・

引っ越してきたばかりで、不安でいっぱいだった私に

声をかけてくれたjunちゃん☆

そのおかげで、岡山でたくさんのお友達もでき、

また、*kunelの作品も大変ごひいきにしていただき、

楽しく充実した日々を過ごさせていただきました。

この場を借りて、皆様にお礼を申し上げます。

どうも ありがとうございましたm(_ _)m  

そこで、急ではありますが今週の木曜日 19日に

Trois Liaisonの日頃のご愛顧に感謝して、一日だけの

THANKS SHOP」を開催します☆

  Thanks_shop_2

詳しくは、trois liaison OKAYAMA で☆  

trois岡山メンバーの皆様、私の勝手なお願いを

こころよくお聞きいただき どうもありがとうございました☆

楽しいイベントになるように、よろしくお願いいたします。

|

« ワンショルダーBAG ☆ | トップページ | ありがとうございました☆ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

Rintさま☆

ありがと~。
いろいろお世話になりましたm(_ _)m
楽しい思い出のいっぱい詰まった岡山から
引っ越すのは、とってもさみしいけど
これからもトロワの一員として、
お世話になると思うので
よろしくお願いいします♪

19日たのしみにしていま~すheart04

投稿: *kunelmom | 2009年2月16日 (月) 15時04分

*kunelさん、この度の引っ越しのこと聞いて、
ガ~~~ンってきたよ・・・・。
ホントにさみしくなってしまいます・・・・。

残り少ない時間だけど、
少しでも楽しい時間が一緒に過ごせるといいなぁ・・・。

本当に最後までお世話になりっぱなしだけど、
thanks shopを楽しみにしています!!
よろしくお願いします☆

投稿: Rinto. | 2009年2月16日 (月) 14時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワンショルダーBAG ☆ | トップページ | ありがとうございました☆ »