« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

フラストレーション・・・

引っ越しも近づいてきて 何かと気ぜわしく、

なかなか壁にさわれない日が続いていますbearing

 

そんな中 ASPOのインストラクターMさんからtelephone

「クライミングシューズのかかとの引っ張る所が、

また切れちゃったんですけど、直してもらえますか?」

今春大学を卒業するMさんは、1週間後

フランスのFさんちに 遊びに行くらしくairplane

それまでに 直してほしいというご依頼☆

もちろん快諾すると、

「ありがとうございます!!また、お菓子持っていくんで♪」

そこで、

「できれば 指にはめる物の方がいいなぁheart04

と言ってみると、

え!?

   

「ポテコとか・・・。」

 

「あ~?っそっち系ですかぁ?」だって

若い子と話すのって 面白いですwink

  

修理したシューズを渡すと、大変喜んでくれました♪

気をつけて 楽しんできてねhappy01

Fさんにも よろしく~☆

| | コメント (2)

そろそろ・・・

引越しの準備に取り掛かるため、ミシンともしばし

お別れしなくてはなりませんが、その前に

広島での初Trois単独イベント

nos choses favorites ~おきにいり~」に向けて

いくつか作品を作りました☆

 

   008_2  009

こちらは、久しぶりのパフスリーブのワンピース☆

 

014 子ども用マスク 入学入園準備に♪

そのほかにも、いろいろ送らせていただきます。

Trois Liaion広島の皆様、よろしくお願いいたします☆

| | コメント (0)

Skipさん リニューアルOPEN☆

委託&CAFEのお手伝いで お世話になっている

Skipさん 本日ついにリニューアルOPENですheart04

これまでもとっても素敵なお店でしたが、今回の改装で

さらに素敵度up

  

1Fが  CAFE、2Fが雑貨屋さんスペースになりました☆

           021

CAFEスペースには、新たにソファーのお席が登場!

テラス席と並んで、人気のお席になりそうです♪

023   022

ランチも、お楽しみにsmile

 

2Fでは、BAGやCARDなどSkipさんのオリジナル商品

「chouette」(シュエット) が、販売されます。

       012

また、NANATONEのお洋服も初入荷☆

 013_3 019_3 016_2   

もちろん、今まで通りアンティークから雑貨、ハンドメイド作品も

充実しています♪

        

とにかくmariさんこだわりの素敵がい~っぱい詰まった

Skipさん ぜひお越しくださいねhappy01

 

| | コメント (2)

Les Triples ~ル トリプレ~ OPEN☆

trois liaisonの仲間の neboちゃん chieちゃん  micaちゃんの三人が、

ネットショップ Les Triples をOPEN☆

      70726f647563742f44534330313636342e6

 

Les Triples は三つ子の意味だそうで、それにちなんで

明日3月3日OPENだそうです。

 

三人は、ほんと三つ子かって思うほど、いろんな所がよく似てて

とっても仲良しhappy01 

 

そんな三人の一つ一つ心のこもったHANDMADEや、

オリジナルボタンなど、大好きな物や 素敵な作品が

いっぱいのLes Triples 

ぜひぜひ のぞいてみてくださいねheart04

| | コメント (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »