« そろそろ・・・ | トップページ | 大変ご無沙汰いたしております☆ »

フラストレーション・・・

引っ越しも近づいてきて 何かと気ぜわしく、

なかなか壁にさわれない日が続いていますbearing

 

そんな中 ASPOのインストラクターMさんからtelephone

「クライミングシューズのかかとの引っ張る所が、

また切れちゃったんですけど、直してもらえますか?」

今春大学を卒業するMさんは、1週間後

フランスのFさんちに 遊びに行くらしくairplane

それまでに 直してほしいというご依頼☆

もちろん快諾すると、

「ありがとうございます!!また、お菓子持っていくんで♪」

そこで、

「できれば 指にはめる物の方がいいなぁheart04

と言ってみると、

え!?

   

「ポテコとか・・・。」

 

「あ~?っそっち系ですかぁ?」だって

若い子と話すのって 面白いですwink

  

修理したシューズを渡すと、大変喜んでくれました♪

気をつけて 楽しんできてねhappy01

Fさんにも よろしく~☆

|

« そろそろ・・・ | トップページ | 大変ご無沙汰いたしております☆ »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

みぃさま☆

コメントいただいておりましたのに、
お返事が大変遅くなりまして、
申し訳ございませんm(_ _)m

Skipさんでお目にかかっているとのこと、
記憶力に自信のない私ですので、
みぃさまが どなたなのか・・・
せめて みぃさまにご迷惑をおかけして
いなければ・・・と、願うばかりです。

サイトを運営なさっていらっしゃるとのこと
もしよろしければ、教えてくださいね♪

広島でも、ぼちぼちハンドメイドは
続けていこうと思っておりますので、
今後ともよろしくお願いいたします☆ 

投稿: *kunelmom | 2009年4月 2日 (木) 08時29分

いつもSkipさんのほうでお世話になっています。
いつも優しくお声をかけてくださり、とってもうれしいです♪

ずっとHNが分からず、聞くのもびっくりされそうで聞かないままでしたが、今日お子さん(お姉ちゃん)と娘が同じく4年生となるそうで、お引越しされて話も聞いて、やっとこちらへ辿り着けれました。(笑)

素敵なもの制作されていますねぇ。
私もサイトを運営して、チョコチョコ制作して委託しています。
ほとんどサイトのほうはBlogのみになっちゃいましたが・・・

またSkipさんのほうへお邪魔したときにはよろしくお願いしますねぇ❤
こちらへ辿りつけてほんとよかったです。
またおいしいもの頂きにお邪魔しますねぇ!!

投稿: みぃ | 2009年3月26日 (木) 13時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そろそろ・・・ | トップページ | 大変ご無沙汰いたしております☆ »