« Les Triples ~ル トリプレ~ OPEN☆ | トップページ | そろそろ・・・ »

Skipさん リニューアルOPEN☆

委託&CAFEのお手伝いで お世話になっている

Skipさん 本日ついにリニューアルOPENですheart04

これまでもとっても素敵なお店でしたが、今回の改装で

さらに素敵度up

  

1Fが  CAFE、2Fが雑貨屋さんスペースになりました☆

           021

CAFEスペースには、新たにソファーのお席が登場!

テラス席と並んで、人気のお席になりそうです♪

023   022

ランチも、お楽しみにsmile

 

2Fでは、BAGやCARDなどSkipさんのオリジナル商品

「chouette」(シュエット) が、販売されます。

       012

また、NANATONEのお洋服も初入荷☆

 013_3 019_3 016_2   

もちろん、今まで通りアンティークから雑貨、ハンドメイド作品も

充実しています♪

        

とにかくmariさんこだわりの素敵がい~っぱい詰まった

Skipさん ぜひお越しくださいねhappy01

 

|

« Les Triples ~ル トリプレ~ OPEN☆ | トップページ | そろそろ・・・ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

micaryonさま☆

ほんとに 素敵なの~heart04
ぜひぜひ 行ってみてね♪
私も広島に引っ越してから、次はいつ行こうかと
今から思案中☆

投稿: *kunelmom | 2009年3月 7日 (土) 08時49分

kunelさん!お疲れ様です~
あたらしいSkipさん、本当に素敵になりましたね。何とかしていきたい…いつ行こう、と、そればかり考えてます。

↓ありがとうございます。ヨチヨチと歩き出しました。これからも、見守ってやってくださいませ。

投稿: micaryon | 2009年3月 5日 (木) 08時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Les Triples ~ル トリプレ~ OPEN☆ | トップページ | そろそろ・・・ »