« エプロン & バブーシュカ☆ | トップページ | 我が家のGW 2 »

我が家のGW 1

4/29 昭和の日

義父母と義弟一家の10人で、庄原の備北丘陵公園rvcar

GWなので渋滞も覚悟して、7時半にうちを出発しましたが

めだった渋滞もなく 開園直後の9時半には到着☆

      004

広場でボール遊びをしたり、大型遊具や芝滑り、アスレチックに

グラウンドゴルフ、おばあちゃんのおいしいお弁当riceball

ごちそうさまでしたsmile

 001_4     012_2

次回は、お兄ちゃんとみぃみのリクエストのサイクリングをしようね♪

                       Photo         

さわやかな空気の中、一日中自然を満喫してきました♪

               016

 

|

« エプロン & バブーシュカ☆ | トップページ | 我が家のGW 2 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エプロン & バブーシュカ☆ | トップページ | 我が家のGW 2 »