« 中学生になりました☆ | トップページ | おさいふ♪ »

『ハッピースチロール』

今朝、発泡スチロールのはいったビニール袋を持って歩いていたら、

低学年の男の子が

 

「あ!ハッピースチロール☆」

 

すぐにお兄ちゃんに訂正されていたけど、とってもほほえましく

なんだかいいことがありそうな 一日の始まりです♪

 

引っ越したばかりで、知り合いも少なく

ほとんど家族としか会話をしていない数日think

 

いろんな人とお話ができるようになるといいなぁ。

 (お願いします ハッピースチロールshine

 

houseにこもって作ったのがこちら↓

    001

poco a pocoさんのカードケースレシピで作りました☆

004   006

 三つ折りタイプで、開くとこんな感じ♪

3列×4段の12枚、カードが入ります。

透明ポケットのカードケースも、たくさん入って重宝ですが

こちらはすっきりシンプルで、一度に見れるので

探しやすいかな?

 

先日の4点セットに使った、ストライプのタンがリー。

小物にしても、やっぱりいい感じです~heart04

|

« 中学生になりました☆ | トップページ | おさいふ♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

micaryonさま☆

ほんとあたたかいというより、暑いくらいの日がありますよねcoldsweats01
岡山と違って、今度は最上階(といっても3階ですが・・・)なので、上からも熱が伝わってきそうで、夏が怖いです。

micaさん 体調は大丈夫ですか?季節の変わり目で体調を崩しやすいので、お互い気をつけましょう!

みぃみもお兄ちゃんも、毎日楽しそうに登校しているので 大丈夫なのでしょう☆

投稿: *kunelmom | 2009年4月13日 (月) 10時16分

なんだか暑いような毎日ですね!
私は毎日右往左往していて、なんだか疲れが取れません~。
お兄ちゃんおめでとうございます。ついに中学生ですね…とってもかっこいいです。みぃみちゃんは転校、がんばってるでしょうか。学校に入ってしまうと、親ができるサポートってすごく少なくなるので…私も日々不安だったりします。

カードケース、とっても素敵です。気持ちよさそう♪

投稿: micaryon | 2009年4月11日 (土) 17時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中学生になりました☆ | トップページ | おさいふ♪ »