« フラストレーション・・・ | トップページ | **4点セット** »

大変ご無沙汰いたしております☆

引っ越しから一週間がたち、やっとPCに向かう時間が出来ましたhappy01

 

久しぶりにBlogを開いてみると、更新をお休みしている間にも

たくさんの方にご訪問をいただいており、驚きと感謝の気持ちで

いっぱいですcrying

ありがとうございます。

今後とも、日々の暮らし・ハンドメイド・クライミングなど、

少しずつUPしていこうと思いますので、よろしくお願いいたしますclub

 

また、岡山から引っ越すにあたり、たくさんの皆様より

励ましのお言葉やプレゼントをいただきました。

本来ならば、皆様お一人お一人にお礼を申し上げなければ

ならないのですが、この場をお借りして お礼を申し上げます。

本当にありがとうございました☆

 

岡山での3年間は、大変楽しく充実した時間で

たくさんのお友達や、クライミングとの出会いなど

人生を変えたともいえる とっても濃ぃ~~い3年でしたdash

 

そんな岡山から離れるのは、正直とっても寂しく

故郷の広島に帰れるというのに、なんとなく・・・

 

とはいえ、転勤族の宿命!

 

また、新しいスタートです☆

私にとっても、主人にとっても、子供達にとっても。

また、それぞれの場所で新たなスタートを迎えられた

すべての皆様に、素敵な未来が待っていますように♪

(そう!あなたのことですよ!!)

 

故郷とはいえ3年ぶりの広島は、ずいぶん様変わりし

わからないことがいっぱいcoldsweats02

「~なぁ」「~がん」の岡山弁から、「~じゃが」「~じゃけぇ」に

すこしずつスウィッチして、広島でゆっくり歩んでいきたいと思いますfoot

広島の皆様、よろしくお願いいたします☆

 

今後の活動拠点は、広島になりますが

岡山の皆様にも忘れられないように、岡山の

イベントにも参加したいと思いますので、

皆々様 今後ともよろしくお願いいたします☆

 

子供達はというと、荷物の搬入当日から、

社宅の子供たちと仲良くなり、家族でご挨拶に伺う前から、

お宅にお邪魔しているほど・・・coldsweats01

小さな社宅で、倉庫と建物の間の狭いスペースで

みんなで駆け回って遊んでいますrun

岡山では、うちの中で遊ぶ方が多かったので、

ほとんどの時間を外で過ごしているのが、びっくりです!

でも、子供らしくてちょっと嬉しいかな?happy01

 

それでは、大変遅くなりましたがこれにて引っ越し完了の

ご報告とさせていただきますhappy01

|

« フラストレーション・・・ | トップページ | **4点セット** »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フラストレーション・・・ | トップページ | **4点セット** »