« きょうのこども | トップページ | 『ハッピースチロール』 »

中学生になりました☆

      Photo

昨日は、お兄ちゃんの中学校の入学式でしたcherryblossom

新しい場所でのスタート☆少し緊張気味です。

みぃみも、三校目の小学校生活が始まりましたschool

 

たくさんの友達と思い出ができますように。

 

先週末は、引っ越して初めてのCERO

この日はあいにくの雨だったので、carで行きましたが

bicycleでも行ける距離らしいので、今後はなるべくbicycleで!

010_2

お兄ちゃんもみぃみも、早速お友達ができました ☆

以前からコンペなどで会うことのあったMちゃんとも再会。

今後は、一緒に練習できそう♪

|

« きょうのこども | トップページ | 『ハッピースチロール』 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きょうのこども | トップページ | 『ハッピースチロール』 »