« 大変ご無沙汰いたしております☆ | トップページ | きょうのこども »

**4点セット**

お引っ越し前に、お子様の新入学用にと

レッスンバッグ・シューズケース・お弁当袋・コップ袋の

4点セットをご注文いただいておりました☆

バタバタしている時期ではありましたが、せっかくのご注文!!

なんとかお応えしたい!

 

ところが、お客様のご希望のストライプのダンガリー☆

これが、なかなか見つからない・・・

ネットから、岡山の実店舗までいろいろ探したり

広島のjunちゃんに相談したり・・・

これは、もうそろそろお断りの連絡を差し上げなくては

いけないかと思っていた時、

引越しの手伝いに来てくれていた母を、妹家族が迎えに

来てくれましたcar

「さぁ!お昼はどこに食べに行こう?」

まだまだ、この辺のおいしいところは未開拓。

そこで、妹が

「マリーナホップにでも行けば、何かあるんじゃないん?」

 

「ん!?

 マリーナホップ!?」

 

「もしかして、今日ってjunちゃんたちが『わくわくのおうち

してるんじゃなかったっけ?」

 

「よおし!行こ~ぉ!!」

と、いうわけで マリーナホップへ♪

 

早速、『わくわくのおうち』に入るも、残念ながらjunちゃんは発見できず

キャロママ屋さんのブースで、troisのタグを探しては

「これは、○○ちゃんのぉ~♪このボタンはトリプレじゃん!!」

と、一人小声で興奮する怪しい私coldsweats01

レジにいらっしゃるのが、makomako社長かなぁ?と、

思いつつ、恥ずかしくて声もかけられずに 退散・・・

 

すると、SAKUSAKUSAKUさんのブースで 

まるで私を待っていたかのようなストライプのダンガリーを発見!!

運命的なものを感じながら、即刻購入し

片付けもそこそこに、翌日から製作開始☆

そして、ついに広島に来て第1作目が

完成したのです~!!

     064

  ↓ usagiyaさんのタグ☆

065  066内ポケット

        063

麻混の布地と合わせて、こんな感じに仕上げました☆

男のお子様ということもあり、シンプルに。

気に入っていただけると、よいのですが・・・heart04

 

そして、また翌日☆

今度はお引越しのドタバタで、のびのびになっていた

私の誕生日用のケーキを買うため、またまたマリーナホップへ♪

 

今度は、junちゃんやおこちゃま達にも会え、

makomako社長もご紹介いただきました☆

そしたら、junちゃんもsakusakusakuさんで布をみつけて、

購入してくれてたとのこと。

(すぐ連絡すればよかったぁ~ごめんねぇ~)

「やっぱ、あの布いいよねぇ~」って話して、一件落着shine

 

というわけで、広島にての第1作目は

無事出来上がったのでしたhappy01

|

« 大変ご無沙汰いたしております☆ | トップページ | きょうのこども »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

junjunさま☆

こちらこそ、どうもありがとうございました。

しかも、私のめちゃくちゃな説明のせいでご主人にぐるぐる回らせたりしちゃって・・・coldsweats01
ご主人にも、よろしくお伝えくださいね。
 
4点セット気に入っていただけたようで よかったです☆

うちにも、ぜひ遊びに来てくださいね♪

投稿: *kunelmom | 2009年4月 7日 (火) 08時46分

先日はありがとうございましたheart02
rain雨の中、バタバタとごめんね。
その足で待ってくれていたかくれ舎さんのところへ
お届けできましたsweat01
お急ぎだったので、車から車でのお渡しとなりましたが・・・
さっき、お電話したら
「よろこんでいたよ。ありがとうね。」との事でしたlovely
おちついたら遊びにきてくださいねnote

投稿: junjun | 2009年4月 3日 (金) 17時37分

micaryonさま☆

何度経験しても、お引っ越しって大変ですよねcoldsweats01

マリーナホップは、本来アウトレットモールなのですが、首都圏や関西エリアのアウトレットモールとはちょっと違う感じかな・・・
場所はマリーナホップというだけあって、海沿いでロケーションもよいところです☆

ぜひ、広島にも遊びに来てくださいね♪

ほんと このストライプ久々のヒットです!!

投稿: *kunelmom | 2009年4月 3日 (金) 09時32分

お引越し、お疲れ様でした~!
やっぱりご実家が近いと、何かと助かりますよね♪
マリーナホップ、って、すごくいいところなんですね♪♪私も行きたいなぁ。

そして、通学セット、すごく素敵です。さわやかだし、このストライプいいですね~!
きっと、お引越しの疲れも癒されたのでは…

投稿: micaryon | 2009年4月 3日 (金) 07時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大変ご無沙汰いたしております☆ | トップページ | きょうのこども »