« **4点セット** | トップページ | 中学生になりました☆ »

きょうのこども

019

突然思いついて、急きょお友達とお外でおひるrestaurant

みんなそれぞれお昼を持ってきて、

手作りハンバーガーやカレーライスの子も♪

ちなみに我が家は、riceballに昨夜の残りの筑前煮、ウインナーと

お兄ちゃん作のちょいこげ卵焼き☆

 

こどもたちの思い付きって、いつもとっても楽しそう♪

なるべく かなえてあげたいなhappy01

|

« **4点セット** | トップページ | 中学生になりました☆ »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

みぃさま☆

納得です~♪
エプロンのお話のお客様は、覚えてますよぉ☆
リニューアルオープンの際にも、エプロンを何点か納品はさせていただいたんですが...引っ越しに伴い、引き揚げさせていただきました。すみませんm(_ _)m
 
サイト拝見いたしました。
ブログもたくさんされてるんですね!
ハンドメイドからスイーツまで、すご~い☆
また、ブログの方にもお邪魔させていただきますね♪
(ダブってるコメントは、消しておきますね)

投稿: *kunelmom | 2009年4月 7日 (火) 08時38分

 お忙しい中でのお返事ありがとうございます。

実はお恥ずかしいことに最初コメントさせていただいたときには、違う方と勘違いしてました。
Skipさんでもう一方引越しされてる方、いますよねぇ。その方とお話して帰った直後に書き込みしたのです。
内容が娘と同じ年とか、、意味不明だったでしょ??
(*'∇')アハハ

コメントした翌日もSkipさんへお邪魔した際にBlogへコメントさせていただきましたとお伝えしたところ、Blogしてなんですよ~~って言われて・・・
ゆっくりお話を聞いたところ、違う方とのこと。
その後は天然丸出しのお話になってしまいました。

それとは別に、、
 最近、「cuddly」のスタンプ押されてるエプロンないですねぇって話をしたところ、それを作ってる方がこちらのBlogを運営されてるとのことでした。

実はkunelmomさんとも優しくお話していただいてたことが後で判明となってしまいました。
エプロンまた作ってくださいねぇ~~っとお話させていただいたまま、お引越しされたようで。

改めて、いつも優しくお話させていただいてありがとうございます。
(今度は勘違いしてないですよぉ(笑))
お客さんたくさんいらっしゃいますから、覚えられないのは仕方ないですものね。
県外にお引越しされたと聞いて寂しいです。

私もhandmadeしてるんですよ。
数年前までには私が運営してるサイトのほうでも販売してたのですが・・・
今はある実店舗での委託のみとなっています。

また気が向いたらよろしかったらサイトのほうへ遊びにいらしてくださいねぇ。
サイトといっても今は主がBlogとなってますけどねぇ。
オトボケな日々を綴っています。
たまに製作のほうでのお披露目もさせていただいてますけどね。

息子の入園グッズ我家も製作しました。
レースなど付けれないのでシンプルのみですよね。
(* ̄m ̄)ぷっ
我家はSkipさんで購入したNO.5のテープをお名前タグと一緒に縫い付けましたよ。

そちらのほうでもがんばってくださいねぇ。
お話長くなりましたけど、意味が分かったでしょうか??
ダラダラ書いてしまいました。

投稿: みぃ | 2009年4月 3日 (金) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« **4点セット** | トップページ | 中学生になりました☆ »