« 我が家のGW 1 | トップページ | SHARMA »

我が家のGW 2

5/3は、3年間しかいなかったにもかかわらず、第2の故郷

ともいえるほど大事な場所となった岡山に、1か月ぶりに

里帰りrvcar

今回の目的は、恒例のASPOこどもの日コンペ☆

久しぶりのASPO

クライミングメンバーのみなさんに会えて、もう最初から

テンション↑↑

    014

ライバル(?)のUさんには、1か月の間にさらに

アドバンテージをつけられ、同じビギナークラスで私は最下位weep

 011_2  009

                  ↑ちなみに、主人はブービー

彼女は4位!と大健闘☆

         017

今年は、国体の成年女子のメンバーにも選ばれ

さらにクライミングに打ち込んでいるそうです。

うぉ~!!負けてられんぞぉ~!!

子供達は、キッズクラスでお兄ちゃん2位 

     004_2

ドーピングを疑われた、MさんTシャツを着用してTRYするお兄ちゃんhappy02

   005     006

みぃみはくやしい4位。

001_3   002_2   003

やっぱり青空の下のクライミングは 最高だねwink

 

2009aspo

最後はみんなで記念撮影camera また お会いしましょう!!

|

« 我が家のGW 1 | トップページ | SHARMA »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家のGW 1 | トップページ | SHARMA »