« 『Couturier Marche』に参加します☆ | トップページ | 本日はミシン休業日・・・ »

『小さな街のカントリーマーケット』 in 岡山ドーム に参加します☆

岡山Troisnの最大のイベントともいえる

『小さな街のカントリーマーケット』第9回 in 岡山ドーム 

が、今年も6月6日(SAT)岡山ドームにて開催されます☆

 

      E0159930_4501943

小さな街のカントリーパーティー 第9回 in  岡山ドーム

        2009/06/06(SAT)     10:00~15:00

        岡山ドーム 岡山市北長瀬町1-1-1

 

岡山では、すっかり恒例となったこちらのイベント。

今回も Trois Liaison ブースに参加させていただきます♪

Trois Liaison  ブログは こちら

Trois Liaison OKAYAMAブログは こちら

ぼちぼちと作品がUPされるとおもいます・・・たぶんcoldsweats01

 

わたしも当日は、お手伝いにも参加しようと思っていたのですが、

何とみぃみの運動会とお兄ちゃんの中学校の役員行事の

トリプルブッキングsign03

泣く泣く岡山行きをあきらめ、みぃみにも午前中は見に

行けない事を謝っておきましたweep

と、いうわけでイベント当日ドームには行けなくなりました。

申し訳ありませんが、Troisメンバーの皆様

よろしくお願いいたします。

(お手伝い出来ない分、せめて製作の方は頑張ります!)

前準備等、広島でお手伝いできることがあれば

遠慮なくおっしゃってくださいね♪

それでは、素敵なイベントになりますよう広島から

気を送っておきます。

 ハァ----------------ッdash

 

 

|

« 『Couturier Marche』に参加します☆ | トップページ | 本日はミシン休業日・・・ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『Couturier Marche』に参加します☆ | トップページ | 本日はミシン休業日・・・ »