« 『小さな街のカントリーマーケット』 in 岡山ドーム に参加します☆ | トップページ | 出品作品紹介☆ »

本日はミシン休業日・・・

ここ数日、ミシンを踏んでいることが多かったのですが、

気がつくと ほかにもやらなきゃいけないことが山積みshock

いい加減 ここらで片づけとかないと、いくら心の広~い

主人でも堪忍袋の緒が切れるかも・・・

と、今日はミシン作業を休業し 溜まりに溜まった

こまごまとした要件を少しづつ片づけました。

様々な書類仕事に、家計簿整理、郵便局に、

公民館に絵本の返却、お買い物にブログ管理

最大の難関ミシン周りの片付けetc・・・

依頼されていたイベントの告知も、なんとか

UPいたしました。こんな感じでよろしいでしょうか?

ボキャブラリーが少ない上に、文章書くのも苦手と

来ているものですから、5つの記事を書くだけで

3時間近くかかりましたwobbly    疲れたぁ~

 

そんなバタバタな一日ですが、お買い物の途中で

お気に入りの場所を通ったので、少しPOWER回復☆

それは、広島の誇れるグリーンベルト(緑地帯)

200905151239000_2   200905081035000

岡山に初めて行った時、山が見えなくてびっくりしたけど、

広島は山も海も近く、たくさんの川が流れていて

街中でも結構自然を感じることができる方じゃないかな?

200905151239001  200905081036000

イベントが終わって、一息ついたら 日陰でゆっくり読書でも

したいなぁ       (暑っついから無理だっろうって?)

|

« 『小さな街のカントリーマーケット』 in 岡山ドーム に参加します☆ | トップページ | 出品作品紹介☆ »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

micaryonさま☆

お疲れ様で~す♪

またまた、ちくちくを再開したら、
先日きれいに片づけたはずなのに、もうすでに
元の状態に近づいているのはなぜでしょう?
部屋に形状記憶機能でも、ついているのでしょうか?

広島troisのみなさんも、みんな素敵な方ばかりでしたよheart04

micaちゃんも、いつか絶対広島に遊びに来てね♪

投稿: *kunelmom | 2009年5月18日 (月) 18時24分

Rinto.さま☆

Rinto.さんもいろいろとお忙しそうで、
お互い無理のないように いきましょう!
この間、oasisさんにも会ったよ♪
お元気そうでした。
ドーム 行きたかったのになぁ・・・crying
残念です。
ぜひ、広島にも遊びに来てねhappy01

投稿: *kunelmom | 2009年5月18日 (月) 18時13分

kunelさん~♪お疲れ様ですぅ

広島の皆様と会えたのですね~楽しいひとときでパワーアップされたのではないですか?

いろいろお片づけですっきり、きっとちくちくにも集中できますよねwinkわ、私もがんばります!

投稿: micaryon | 2009年5月17日 (日) 10時56分

こんにちわ~☆
もうすっかり広島生活が落ち着いてる様子でなによりです!
ちょくちょくイベントが入ってるね!
また*kunelさんのステキ☆な作品を楽しみにしてるからね!
忙しい毎日だと思うけど、お疲れを出されませんように・・・。

P.S・・・以前のエプロン&バブーシュカ、と~っても可愛かった~♪♪♪もう、ひとめぼれしました☆

投稿: Rinto. | 2009年5月16日 (土) 17時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『小さな街のカントリーマーケット』 in 岡山ドーム に参加します☆ | トップページ | 出品作品紹介☆ »