« 『Hitta vol.2』に参加します☆ | トップページ | 岡山ドーム出品作品のご紹介 其の弐 »

岡山ドーム出品作品のご紹介 其の壱

無事終了したそうです。

ご来場お買い上げいただいたお客様、STAFFの皆様

ありがとうございましたcherry

 

本日、『Hitta』最終日です☆

      E0139759_17482764

      10:00~15:00  OHKハウジングパーク(岡山)

まだの方も、昨日も行ったよぉ~とおっしゃる方も、

ぜひぜひ足をお運びになってみてくださいね♪

世界でただ一つのオリジナルキーホルダーを作る

mini mini workshop」好評につき、今日も開催

されるそうです。ご希望の方はSTAFFさんまで☆

 

Hitta スタッフの皆様、本日もよろしくお願いいたしますhappy01

 

    

さて、『小さな街のカントリーマーケット』 in 岡山ドーム ☆も

いよいよ近づいてきましたhappy02

もう今更とりかかっても間に合わないので、腹をくくって

ここからは作品のご紹介を♪

 

      018_2

まずは、これまた初挑戦なんですけど『アームカバー

私は、袖をぐるぐるって巻き上げて洗いものとか

やっちゃうタイプなんですけど、 形がかわゆかったので

ついつい作っちゃいましたcoldsweats01

 

019_2 016

ゴムタイプですが、調整はできませんので

お買い上げの際には、サイズをお確かめくださいね♪

|

« 『Hitta vol.2』に参加します☆ | トップページ | 岡山ドーム出品作品のご紹介 其の弐 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『Hitta vol.2』に参加します☆ | トップページ | 岡山ドーム出品作品のご紹介 其の弐 »