« ひんやり~ | トップページ | 『Hitta vol.2』に参加します☆ »

『クチュリエ マルシェ』終了いたしました☆

作品を手に取ってくださった皆様、ありがとうございました☆

         001_2  

私がお邪魔したのは、終了1時間前でお客様が

ごった返していろんなものが見えない~なんてことはなく

(結構人ごみが苦手で…)

ゆっくりといろんなブースを回ることができました☆

その時間でも、まだまだ気になる商品がいっぱいあった

ということは・・・開店時はどんなんだったんだぁ!?

って、感じでしたが 私もちょこちょこお買い物をして

お片付けお手伝いをして帰りましたcar

      002

 

今回は、junjunさんちのおこちゃま達もいるということ

だったので、みぃみも一緒に☆

マリーナホップのイベントで会ったときは、

あまりにも久しぶりすぎて、あんまり話せなかったらしいけど

今回はみんなでちゅーピーパークの中を、駆け回って

遊んで、片付けが終わってからも、なかなか帰りたがら

ないほど、とっても楽しかったようでしたheart04

 

クチュリエSTAFFの皆様、お世話になりました。

ありがとうごうざいました☆

岡山にいた時から憧れていた、『クチュリエマルシェ

ついに、行くことが出来ました。想像以上に素敵なイベント

で、参加させていただけたことを心より嬉しく思いますheart01

本当にありがとうございました。

  

おまけ☆

*ネッククーラーとひんやりminiタオルは、おかげさまで

完売いたしました。(junちゃんPRありがと!)

ですので、調子にのってまたまたドーム用に追加生産

いたしました。

また、28.29日に岡山で開催される「Hitta」にも

出品しておりますので、よかったらご覧ください☆

 

|

« ひんやり~ | トップページ | 『Hitta vol.2』に参加します☆ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひんやり~ | トップページ | 『Hitta vol.2』に参加します☆ »