« 我が家のGW 3 | トップページ | 『Couturier Marche』に参加します☆ »

広島Trois初会合☆

5/13 にこにこ商店街のイベントに合わせて、今年度の

広島Troisの初会合がありました☆

一緒に岡山から引っ越してきたKannanちゃんは、すでに面識の

ある方もいらっしゃったみたいだけど、私はほとんどの方と初対面!

にこにこ商店街をそれぞれ満喫した後集合し、懐かしいMARIOで

ランチをしながら会合(おしゃべり)をしました♪

(ぎゃ~また布を買ってしまったぁ~!!!!形にしなくっちゃ・・・)

  003   004

       右の写真は、にこ商のくじ引きで当たった白いトレイ♪

 

お名前は、かねがね存じ上げているばかりですが超緊張heart04

福山から一足お先に広島に帰ってこられてたJAMJAMさんも

いらっしゃたし、AKIちゃんに会えなかったのは残念でしたが

皆さん想像通りの優しそうな方ばかりで安心しました。

(みなさんが、私のことをどう思われたか不安ですが…coldsweats01

これから いろいろとよろしくお願いいたします。

 

今後参加予定のイベント

5/24    Couturier Marche  (広島)

5/28-29  Hitta        (岡山)

6/6     小さな街のカントリーパーティー  (岡山)

|

« 我が家のGW 3 | トップページ | 『Couturier Marche』に参加します☆ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家のGW 3 | トップページ | 『Couturier Marche』に参加します☆ »