« 急なお話ですが・・・ | トップページ | 倉敷遠征 »

ビーネンストリート 蚤の市(1日目) 終了しました☆

個人として初出店の『ビーネンストリート 蚤の市』☆

私の出店は本日のみでしたので、無事終了いたしました。

         001

 

ご来場お買い上げいただいた皆様、ビーネンバウムSTAFFの

皆様、どうもありがとうございましたm(_ _)m

「ビーネンストリート 蚤の市」は明日もありますので、

よろしかったら足をお運びくださいね♪

 

junちゃん☆に聞いていた通り、まったりとしたイベントで

はじめての個人出店の私でも、テンパッてしまうようなこともなく

お客様や他の出店者の方とお話したり、遊びに来てくれた

昔の社宅友達のOさん、Sさんとも広島に帰ってきて

やっと会うことが出来ましたhappy01

                                            * 会場の様子 *

004_4 005 003

ハンドメイドのブースだけでなく、資材や自家製ハーブソルトのお店、

お洋服のセレクトショップ、花の苗や古着お店、フリマ的なお店etc

いろ~んなお店があって、ほんっとに楽しい4時間でしたheart04

  

また、お客様に「そういえば、ずいぶん前に*kunelさんの

BAGを買ったことがありますよ♪」なぁ~んていう、売れし

いような恥ずかしいような、お声もかけていただきましたconfident

  

そして、ご縁があってお友達になっていただいた うさこさん

rose'eさん 私を含め3人とも岡山つながりで たくさんお話が

出来て、とても楽しかったですhappy02

例の件、楽しみにしています♪

 

最後に、何度も言いますが

(出店前mobilephoneを水没させて、完全に故障させたことを除いては・・・crying

ほんとに和やかで、楽しいイベントでした☆

ぜひまた、出店したいと思いますので 次回も

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

danger 連絡事項 私のmobilephoneNo・アドレス等をご存じの皆様へ

 

上記のとおり、現在私はmobilephoneが使用できない状況にあります。

交換手続き中ですが、もうしばらくmobilephoneを通じてのやり取りが

出来ませんので、お手数をおかけいたしますが お急ぎの方は

自宅telephoneもしくは自宅pc方にご連絡をお願いいたします。

ご存知のない方は、共通のお友達を通じてご連絡いただけると

非常に助かります。

私の不注意で、皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、

何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

主人に また怒られるだろうなぁ~bearing

(つい最近、車の角っちょ擦って 怒られたばかりなのに…)

|

« 急なお話ですが・・・ | トップページ | 倉敷遠征 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

kannanちゃん☆

ほんと やっちまったなぁ!
って感じよ…bearing

でも、お客様とゆっくりお話したり、お友達もできたので、差し引きすると+の方が多いかなhappy01

投稿: *kunelmom | 2009年6月15日 (月) 11時17分

きゃああああ、、、大変なことやらかしてしまったね。でもいいご縁があったみたいで(*^_^*)よかったね。

投稿: kannan | 2009年6月14日 (日) 17時34分

junちゃんはじめ、応援メールをくださったtrois
の皆様、すみませ~んcrying

はじめての一人だけでの出店で、作品もほぼ
自分の分だけという状況でしたが、受付が開始の
45分前ということもあり、什器を2階まで
持って上がったり(エレベーターはないので…)
商品を並べたり、車を移動したりしていたら
あっという間に、open直前!!

急いでばたばたしてたら、あっ!と気づいた時には
すでに水没down

でしたので、開店前に
メールの確認もできぬまま、時間が過ぎて
今に至っております。


交換品が届きましたら、早急にお返事をいたし
ますので、どうかご容赦くださいね♪

junちゃん☆

来月の第二金曜2ブース予約済みです。
一応、日曜日のこども横丁もお願いしてきました。

投稿: *kunelmom | 2009年6月13日 (土) 12時56分

うさこさま☆

昨日はほんとに楽しい一日でした♪
広島に帰ってきてからというもの、いろんなところで
不思議なご縁に導かれてるなぁという気がしています。
お二人も、大切なご縁の一つだと思います!

ハーブソルト!!ハーブとか香辛料とか
香り系に弱いうちの家族は、みんな大絶賛で
野菜もたぁ~っぷり食べてくれましたhappy01
教えてもらった、ハーブマヨも絶品shine

ほんとありがとうございました☆

投稿: *kunelmom | 2009年6月13日 (土) 12時47分

え~coldsweats02なんてこと・・・
では、troisからの応援mailtoも見ることできなかったんだねweep
コドモ横丁はどうされたかな?と気になりながら、今日は男子の応援に行ってきますsign03
ユウカは一緒に出たいと楽しみにしてるよ。いつかご一緒にhappy01

投稿: junjun0626 | 2009年6月13日 (土) 09時20分

早速、のほほんうさぎの日記帳にコメントありがとうございました。

kunelmonさんとRoseeさんのおかげで、うさこはほんとにほんとに楽しい一日でした。
帰ってからもテンションあがりまくりです。
勇気だして出店してえかったわー!!

てゆうか、クライマーなのね!!すごいわー。かっこ良過ぎですよー。


3人で例の件、ぜひ実現しましょうね☆
何がお好きですか?リクエストしてねん。
宜しくお願いしまーす。

投稿: うさこ | 2009年6月12日 (金) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 急なお話ですが・・・ | トップページ | 倉敷遠征 »