« 倉敷遠征 | トップページ | 新作ワンピ☆ »

ぬぁんですとぉ~!!!!!!!!

昨日、主人から電話で

「今年のJOCジュニアオリンピックカップの開催要項が出たよ。」

と、連絡があったので さっそくJFAのHPに行き 要項をプリント

アウトしようと、PCをつついていてら

目を疑うような一文が、目に飛び込んできましたwobbly

 

※本年は1998年以降に生まれた方は

 参加できませんのでご注意ください。

 

なにぃ~~~!?

確か去年も「※本年は1998年以降に生まれた方は

参加できませんのでご注意ください。」ってあって、

二人がクライミングを始めたおととしは、

1997年生まれまでしか出れなくて、お兄ちゃんは

参加出来たけど、98年生まれのみぃみはギリOUT!

残念がるみぃみを、「来年になったら出れるから、

一年我慢して、来年みんなを驚かせるくらいに

なれるよう頑張ろうね!」と、励まし・・・

 

そして、去年も上記のとおりで、また同じ言葉をかけ

さあ、今年こそJOCデビューだぁ!!と、親子共々

意気込んでいたのに・・・・・crying

 

ジュニアクライマー人口の増加や、スタッフの確保が

大変で、カテゴリーが減らされているという話も聞きますが、

それにしても・・・・

98年生まれの子は、特に残念がっている人が多いので

はないでしょうか?

 

まあ、決まったことですから、来年こそ参加資格が

与えられる事を信じて、来年に向けて練習を積むしか

ありませんよね。

なんとか、みぃみにはモチベーションを持続させて、

頑張ってほしいものです☆

 

それにしても、お兄ちゃんは今の状態でJOCに

出れるんだろうか?

そろそろおしりに火をつけて、頑張ってもらわねば!

|

« 倉敷遠征 | トップページ | 新作ワンピ☆ »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 倉敷遠征 | トップページ | 新作ワンピ☆ »