« 続けていますよ♪ | トップページ | ビーネンストリート 蚤の市(1日目) 終了しました☆ »

急なお話ですが・・・

あさって、ビーネンバウムさん主催の蚤の市に参加します☆

             F013090220070304121944_2 

 

蚤の市ビーネンストリート

2009.06.12(fri) 13(sat)  10:00~14:00

(私は、12日のみの参加です)

廿日市市城内1丁目2-16 ピュアクックプラザ2F

 

「きらきらマーケット」も同時開催☆

土曜日は、おこさまが店主の「コドモ横丁」もあります。

また、ちっちゃな講習会やcafeもあるそうですcafe

 

先日の岡山ドームのイベント後の、トロワスタッフの

「大変だったけど楽しかったheart04

の言葉で、前回のドームイベントを思い出し、

お客様と直接触れ合えるイベントに参加したい~!

と、いう気持ちがむくむく湧いてきて 急ですが

今回の参加となりました☆ 

  

何しろ思い立ったのが急でしたので、trois liaisonのみなさんに

お声もかけられなかったことを、お詫びいたしますm(_ _)m

 

一人でお店を出すのははじめてですので、 

「お客様や出店者の方々と触れ合おう!」を目標に 

楽しんで参加したいと思いますhappy01 

 

何かとご迷惑をおかけするかと思いますが、 

よろしくお願いします☆ 

 

☆おまけ 

         001 

ひとりでちまちまと作業中。 

ビニールのお買い物袋に、小さなおめかしheart04 

 004  007   005 

去年までは、みんなでおしゃべりしながらやってたなぁ・・・ 

 014   015   013

なぁ~んて思い出しながらconfident 

 018   009  008

お買い物袋の出番が ありますように♪

     006      017   

   003            016_2                

 

           

 

 

|

« 続けていますよ♪ | トップページ | ビーネンストリート 蚤の市(1日目) 終了しました☆ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

junちゃ~ん☆

昨日は、ありがとね♪
めっちゃ楽しかったので、充電満タンで
イベントにのぞめました。

友達のも会えたよ~☆

それから上の記事にも書いたけど、いまケータイが
使えません。
何かございましたら、家電話かPCの方にお願い
しま~す。よろしく~☆

投稿: *kunelmom | 2009年6月12日 (金) 19時15分

おつかれさまです
どうだった?
旧友とはお会いできたかな?

投稿: junjun0626 | 2009年6月12日 (金) 18時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続けていますよ♪ | トップページ | ビーネンストリート 蚤の市(1日目) 終了しました☆ »