« 「4gt EVENT vol.5」に参加します☆ | トップページ | 急なお話ですが・・・ »

続けていますよ♪

最近、ハンドメイドのイベントが目白押しで クライミングの話題から

遠ざかっていましたが、ちゃぁ~んと続けてますよ♪

岡山時代のように、週4回3時間という訳にはいきませんが、

少なくとも週に1回、土日のどちらかはCEROに通うように

していますbicycle

 

また、今月からは月に二回ほどJrのための講習会なるものを

企画してくださったので、今までよりもう少し力を入れれるかな?

7日に初めての講習会があり、小中学生計8人が集まりました。

普段は、それぞれ自分の都合のいい時間にCEROに行ってる

ため、初対面の子もちらほら☆

 

       021_2   

いつもは、大人の人に交じってのクライミングですが、この日は

同世代の子供とセッションしたりして、お互いにいい刺激に

なったのではないでしょうか?

 

ただ、CEROにはルート壁がないため(あるにはあるのですが・・・coldsweats01

大会用のリードの練習が全くできていないのが、実情ですthink

土日は、高速道路も1000円になったことだし、そろそろ

本腰入れて、倉敷まで遠征に出掛けなくてはいけないかもと、

目下主人と検討中です!

 

※おまけ

CEROはただいま、ホールドの付け替え中です。

二階部分は終了し、新しい課題も続々と増えていますので、

ぜひ 足をお運びくださいね♪

|

« 「4gt EVENT vol.5」に参加します☆ | トップページ | 急なお話ですが・・・ »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「4gt EVENT vol.5」に参加します☆ | トップページ | 急なお話ですが・・・ »