« ビーネンストリート 蚤の市(1日目) 終了しました☆ | トップページ | ぬぁんですとぉ~!!!!!!!! »

倉敷遠征

昨日は、引っ越してから初めて 倉敷のrocksジムまで、

家族で遠征に行きましたcar

引っ越してからというもの、ルートを一回も登れてないのが

現状で、「このままではいかん!!」と、思ってはいたものの

中学生にもなると、土日もいろいろ予定が埋まっていたりして

なかなか実現しなかったのですが、昨日は珍しく空いていたので

急きょ倉敷へ!!

 

久しぶりのルートで、お兄ちゃんもみぃみも、大苦戦bearing

何度か挑戦して、お兄ちゃんは10cをR.P

016_2 002

みぃみは、オンサイトグレードを10cに上げました☆

     001_2

主人は、ビレイ役で ほとんど登れませんでしたが、

それでも、みぃみと同じ10cをオンサイトしてました!

   008    009   

すごい…

私が、ビレイができないから、主人が登れないという事で

昨日は、みぃみの時にビレイの練習もしました。

やっぱり命を預かってると思うと、体が硬くなって

なかなか思うように体が動きませんthink

ビレイのできないクライマーなんてね…

やっぱり練習して、数をこなすしかないのでしょうね!

よぉ~し!!がんばるぞぉ~!!!

 

そして、私の成果はというと 5.9初のオンサイト☆

  005      006

っていうか、最高でもPUMPの5.8しか挑戦したことが

なかったもので・・・coldsweats01

5.9とはいえ、オンサイトは最高に気持のいいものですね♪

これから どんどんルートに挑戦したいな!!

その後は、オーナーのYさんお勧めのがばがばロングルート(11b)

に挑むも、ムーブやクリップの位置を間違ったりで、3分の1にも

満たないところで GIVE UPdown

再度挑戦するも、一手伸ばしてクリップしたもののそこが限界。

 

これからCEROで長物やって、持久力つけて 再挑戦して

いつかR.Pするぞ~!!!!

と、またモチベーションがupったのでした☆

 

久しぶりに会ったUさん。相変わらず強かったなぁwobbly

またセッションしましょうね♪

     dangerご連絡事項

携帯電話ですが、交換品が届き復活いたしました。

しかも、私の使っていたver.は、すでに製造終了のため、

新ver.の物が届き、今度のはワンセグが付いていました☆

5000円でバージョンアップってことで、主人の怒りも少し

収まりましたcoldsweats01

いろいろと ご迷惑をおかけいたしましたm(_ _)m

|

« ビーネンストリート 蚤の市(1日目) 終了しました☆ | トップページ | ぬぁんですとぉ~!!!!!!!! »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビーネンストリート 蚤の市(1日目) 終了しました☆ | トップページ | ぬぁんですとぉ~!!!!!!!! »