« 岡山ドーム出品作品のご紹介 其の八 | トップページ | 「4gt EVENT vol.5」に参加します☆ »

小さな街のカントリーパーティー 終了いたしました☆

小さな街のカントリーパーティー in 岡山ドーム

大盛況のうちに 終了しました☆

ご来場お買い上げいただきました皆様、

ありがとうございましたhappy01

また、現地で二日間Troisブースを運営してくれた

岡山トロワのみんな、本当にありがとうございました☆

 

当日の様子は、trois岡山ブログで☆

 

次回10月10日のイベントも出店予定です。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

*おまけ

同日に行われた中学校の役員仕事と、みぃみの運動会runですが、

途中突然のスコールで一時中断があったものの、両方無事終了

いたしました☆

013a_2 2年連続のYOSAKOIソーラン☆

       準備係のお仕事中   006a

016a

主人は、PTA種目の綱引きに参加☆うちの小学校はPTA種目も

得点競技!直前まで、赤組に肉薄していたのに、まさかの2連続

負けで再び大差に・・・(ちなみにみぃみは白組coldsweats01)その後も点差は

縮まらず、残念ながら優勝はできませんでしたが、よく頑張りました☆

|

« 岡山ドーム出品作品のご紹介 其の八 | トップページ | 「4gt EVENT vol.5」に参加します☆ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 岡山ドーム出品作品のご紹介 其の八 | トップページ | 「4gt EVENT vol.5」に参加します☆ »