« Sample | トップページ | 初☆カープ観戦! »

完成しました☆

ご注文いただいた ネッククーラーが出来上がりました☆

お送りする前に、こんな感じで大丈夫か 念のため

ご確認をお願いしますhappy01

        001

市販のネッククーラーの保冷ジェルをお使いになるということで、

これまで作ったものとは、仕様が違います。

003

保冷剤の入れ口は一か所で、両側は縫い留めています。

入れ口は、ポケットティッシュカバーやクッションカバーなどに

よくあるような、重なっている形です。

お聞きした保冷ジェルのサイズより多少長めにしています。

うちに、同じものがありませんでしたので、同じサイズに

折り畳んだデニム地を入れて、試してはおりますが

デニム地だと滑りが悪く 奥まで入れにくいのですが、

保冷ジェルは 、たぶんビニール製ではないかと

思いますので ひっかっかって入れにくいということは

ないのではと思います。

002_2 マジックテープ留めです☆

         004

このような感じですが、いかがでしょうか?

ご質問、ご要望等ありましたら ご遠慮なく

ご連絡くださいませ♪

|

« Sample | トップページ | 初☆カープ観戦! »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

無事お届けできました。
 
気に入っていただけたようで、
とっても嬉しいですheart04
 
ご注文いただき ありがとうございました☆

投稿: *kunelmom | 2009年7月 1日 (水) 08時55分

凄い早いですね!!!しかも想像以上に可愛いです(良い意味で(^_^;)) 質問・要望ですか・・何もありません。 手にするのが楽しみです! ありがとうございます。 私のアドレスは送ってもらいます。
連絡待ってます。

投稿: 岡山 | 2009年6月26日 (金) 18時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Sample | トップページ | 初☆カープ観戦! »